


web拍手

お礼と巡回~煌人をもう一度考える会~

IMG_as6651.jpg
キレイなフィギュアだろ・・・でもこれ・・・死んでるんだぜ・・・。



ということで煌人(きらめきびと)~12inchアクションフィギュア ガロをちょっとだけ紹介。

パッと見た分には何の問題もないように見えるかもしれませんが、可動範囲の狭さとポロリが半端ではない。


「もしかしてこれは非可動フィギュアなのか?」と思うぐらい可動しません。
そして
「もしかしてこれはジェンガなのか?」と思うぐらいポロリします。

IMG_6655.jpg

しかも肘の関節の部分があまりにもお粗末。
「この程度の可動しか組み込めないのだったら、なぜいっそのこと非可動にしなかったのか?」非常に不可解。

定価も12インチフィギュアにしては6090円と、けっこうお手ごろな価格だったので本当にもったいない一品です。

しかし突っ立たせて飾っておく分には存在感抜群で、なかなか良い品です。
フィギュアに興味がない人が私の部屋に入ったときには、かなりの確率で「なにこのキラキラ」って質問をします。

キラキラは老若男女、みんな好きみたいです。

IMG_6662.jpg

ちなみに『牙狼』は今年劇場版が公開予定です。
完全に終わっていたと思っていた牙狼が、劇場版で復活してくれたのもパチンコ「CR牙狼」がヒットしてくれたおかげですね。今後の商品展開も期待してます。

…しかし、パチンコの影響なのか、煌人が「9800円」でアマゾンで売られているのにはビックリしました。
その他牙狼関連商品も高騰しているようです。


「その値段 ダメ、ゼッタイ。」


それでは巡回です。

水芥さん
S.I.C VOL.53 仮面ライダーダークカブト&ガタック レビュー
聖闘士聖衣神話 ドラゴン 紫龍 (神聖衣) レビュー
dkgtop.jpg

マスクドフォームは文句なしに良いですね。あと、ゼクトルの透け顔はどっちかというと「アリ」なんですが、肩のガタックの青い部分がはみ出しているのがちょっと・・・。買えばよかったのか、スルーして良かったのか微妙な心境・・・。


YOの玩具箱さん
キャンディトイ ハートキャッチプリキュア プリキュアキューティーフィギュア レビュー
S.H.フィギュアーツ キュアミント&キュアルージュ DX セット キュアミント レビュー
20100326192007.jpg

5000000ヒットおめでとうございます!すごいなぁ。私のブログはたぶん四半世紀続けても無理ですね。
そういえば以前キュアピーチは話題になってましたね。確かに一段上の造形レベルな気がします。
箱絵のキュアマリンかわいいなぁ・・・^^


玩具之城さん
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャースカイバスターセット
sukaikkubasuta-setto-02.jpg

ちょっと大きさがおかしいようですが「アッセンブル!」に期待。


ななななさん
バンダイ 仮面ライダー マスクコレクションvol.7

指で押してないのに発光してるから「なんで!?」と思ったらテープで固定して発光させているそうです。
盲点だった・・・。今度機会があったら真似させてもらいます^^



怪人の集会所Ⅱさん
セガ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア




美少女フィギュア大図鑑さん
新着予約情報 2010、03、26更新




Free and Freedom
リボルテックヤマグチ 超銀河グレンラガン レビュー




またーりといくよ。さん
トランスフォーマービーストウォーズメタルス メタルスチータス



おもちゃ喫茶さん
食玩 プリキュアキューティーフィギュア キュアマリン レビュー
食玩 プリキュアキューティーフィギュア キュアブロッサム レビュー
201003261327145f2.jpg

キュアマリンはデザトリアン版を付属させる辺りファンの心理をよくわかっているなバンダイ。・・・アレ?


hobby boys schoolさん
robot魂トリスタンディバイダー レビュー




きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C 仮面ライダーブレイド




玩具ライダーさん
MAX合金 ドラグナー1

う~ん、カッコイイ。画像で見る分にはポロリもわからないし合金の比率もよくわからないのでとても良く見えますね。けど高い^^;


弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

フエラムネの箱が!信じられません。我が目を疑う光景が・・・。これぞ継続の結果ですね。

以上


また当ブログのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。





web拍手

巡回とお礼 ~発見!バオー犬~

最近巡回もサボってました。すみません。

先日届いたマンガリアリゼーションのバオーをいじっているんですが、それにあわせてアニメ版のバオーも見ました。ニコニコで最後の6分以外見られるので、興味がある人はニコニコで「バオー来訪者」で検索してみてください。
まさか最後のシーンだけ削除されてるとはなんとも気持ちの悪いことをしてくれるなぁ・・・。

そのアニメ見てる途中で気付いたんですが、うちにバオー犬がいました。


baoh_dog.jpg
寄生虫バオーに寄生された犬。


・・・ホントは『女神転生 悪魔召喚録 第六集』のシークレット、グレートパスカルなんですがどう見てもバオー犬。
触覚まであります。(ホントは目ですけど)

このシリーズ、6集からぜんぜん音沙汰ないんですよね。
女神転生のフィギュア自体かなり少ないので、是非とも再開して欲しいです。
DSの女神転生の「デモニカスーツ」もfigmaとかで出たらパワードスーツ好きも巻き込んでまぁまぁ売れると思うんですけど・・・。



それでは巡回です。


水芥さん
仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリvol.2 レビュー
みんなのアドベント 仮面ライダー 平成ライダー編 レビュー
sa2top.jpg

サウンドガイアメモリの微妙な仕様変更は、収集してる人にはうれしいマイナーチェンジですね。なぜエンジンの音だけ小さいんでしょう・・・?


YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零 -最終局面- レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル レビュー
20100322161256.jpg

手首の間接が黒いままなのが少しもったいないですが、素顔が似てるなぁ。
やはり強化外骨格はカッコイイ。ノーマル版買っちゃおうかしら・・・^^;



玩具之城さん
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセット レビュー
shi-ikkuburaza-setto-02.jpg

なぜかシーイックブラザー初登場の回の録画が5分ぐらいで止まっており見れず・・・。だからシーイックブラザーがなんなのかよくわからない私・・・。顔が変わるんですね今回。


RAYNOSさん
聖闘士聖衣神話 アンドロメダ・瞬(最終青銅聖衣)」レビュー
andromeda14.jpg

クロスオブジェが非常にセクシー!製品状態が悪いのは少々残念ですね。私は製品送り返したことはないんですがバンダイのハンカチというのがとても気になってます。



仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
装着変身 仮面ライダー龍騎サバイブ レビュー





怪人の集会所Ⅱさん
バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム





T-BBの物描き部屋さん
BB戦士 江東の弓腰姫 孫尚香ガーベラ レビュー

ガーベラかわいいよガーベラ。最近メカ娘属性が・・・。



きゃも☆きゃもさん
バンダイ BB戦士 SD三国伝 真劉備ガンダム
ry13.jpg

さすが主役?カッコイイ。ガンダムはもともと目がアレなんで、シール無しでもイイですね~。


えび工房さん
メモリガジェットシリーズ04 ビートルフォン

デンデンは玩具としてどんな感じなのか今から気になってます。


美少女フィギュア大図鑑さん
新着予約情報 2010、03、21更新 




Free and Freedom
ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-2改 再レビュー




またーりといくよ。さん
ZOIDS BZ-001 レオブレイズ スペシャルカラーバージョンゴールド
S.H.Figuarts 仮面ライダーダブル ヒートメタル

ブロックス動かないから人気ないんですかね?投げられてたら試しに買ってみます!
Wは炎エフェクトはこっちにはついてこないんですよね・・・ついてたら買ってたんですけど^^;


おもちゃ喫茶さん
世界で一番お姫様「supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン ナチュラルフレーム」レビュー
20100322100949e5c.jpg

私、石長さんの造形スゴく好きなんですよね。
なので初音ミク自体に興味ないんですけどこれは買うかどうか少し考えてしまいました。
あのサイコの完成品のやつが出たら絶対買うんですが・・・。



幻想芸術学研究会さん
コトブキヤ 「ヱヴァ新劇場版」式波アスカ・ラングレー

台座フェチとしてはこの台座は発売前からチェック済みでした。



hobby boys schoolさん
一番くじ 劇場版マクロスF きゅんキャラ

そうか!はがきだから普通に家族同居だとちょっとした惨事に・・・おそるべしグッスマ。



きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C 仮面ライダー牙王&キンタロスイマジン レビュー

牙王購入検討中→購入決定に変更。
これ買えば電王一般販売はコンプリートです・・・。


玩具ライダーさん
MANGA REALIZATION バオー来訪者

バオーももちろんのこと、マーチン台座いいですよねぇ。マーチンの口の中のボツボツとか最高です。


弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

う~ん、新作出ませんねぇ・・・^^;


以上


また当ブログのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。







web拍手

巡回とお礼 ~S.I.C.一覧~

お久しぶりです。最近ネタと時間があまりありません・・・。

どれレビューしようかな?って考えるついでに、今持ってるS.I.C.関係のフィギュアをリストアップしてみました。
S.I.C.関係というよりは竹谷関係といったほうがいいかもしれません。
こうやって見るとけっこう穴が目立ちます。まだまだ修行と予算が足りません。
匠魂は多すぎるので省略。


S.I.C.
VOL.1 キカイダー
VOL.4 ハカイダー
VOL.7 仮面ライダー
VOL.9 仮面ライダーV3
VOL.12 ハカイダー&バイク
VOL.16 仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK
VOL.17 シャドームーン&仮面ライダーBLACK(グリーンバージョン)
VOL.18 仮面ライダーV3&ライダーマン
VOL.19 仮面ライダーアギト
VOL.21 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー
VOL.23 仮面ライダー龍騎
VOL.26 仮面ライダーZO&ドラス
VOL.28 仮面ライダーファイズ
VOL.33 仮面ライダー響鬼紅&仮面ライダー轟鬼
VOL.35 仮面ライダーブレイド
VOL.38 キカイダー01&ダブルマシーン
VOL.39 仮面ライダーG3&仮面ライダーG4
VOL.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー
VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト
VOL.42 仮面ライダー電王ソードフォーム(プラットフォーム)&モモタロスイマジン
VOL.43 仮面ライダー電王ガンフォーム&リュウタロスイマジン
VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン
VOL.45 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム
VOL.47 仮面ライダー電王クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン
VOL.49 変身忍者 嵐&魔神斎
VOL.50 仮面ライダーキバ
VOL.52 仮面ライダーカブト


LIMITED
ドラスレッドバージョン
仮面ライダー電王ロッドフォーム&仮面ライダー電王アックスフォーム

魂web限定
仮面ライダーネガ電王
仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
関東十一鬼~揃う精鋭~


S.I.C.極魂

Vol.01 仮面ライダー響鬼
Vol.02 仮面ライダー龍騎
Vol.03 仮面ライダーナイト
Vol.06 仮面ライダーファイズ
Vol.07 仮面ライダーファイズブラスターフォーム
Vol.08 仮面ライダーファイズアクセルフォーム
Vol.09 オートバジン
仮面ライダーブレイド

魂ネイション限定
仮面ライダー響鬼紅


MOVIE REALIZATION

仮面ライダー THE FIRST
仮面ライダー THE NEXT
スパイダーマン&ブラックスパイダーマン


MANGA REALIZATION

VOL.1 ウイングマン
VOL.2 バオー

ロードオブバイストンウェル

VOL.1 ダンバイン
VOL.2 ビランビー
VOL.3 ゲド
VOL.4 レプラカーン


イクイップ&プロップ

VOL.2 烈火炎装ガロ&冴島鋼牙&魔導火
VOL.5 心滅獣身ガロ&ザルバ ダメージVer
VOL.6 暗黒魔戒騎士キバ&龍崎駈音&駈音ペンダント
VOL.7 黄金騎士ガロ翼人&冴島鋼牙&御月カオル&カオルの指輪
VOL.8 白夜騎士ダン&山刀翼&魔導具ゴルバ

※バオーと4鬼はまだ手に入れてませんけど、ついでに足してしまいました。


まだまだ、とは言ったものの、2年と4ヶ月ぐらいの期間でいっぱい買いました。金額計算は絶対しないw


これのレビュー見たい!っていうのがあったら名無しでも拍手でもなんでもいいんでコメントください。
ネタがないので助かります。(ファイズとブレイドは破損箇所があるのでレビューできません。)



それでは巡回です。



水芥さん
トランスフォーマーリベンジ NEST マインドワイプ レビュー
博麗神社例大祭 開催記念 射命丸文 レビュー
mdwtop.jpg

例大祭お疲れ様でした。マインドワイプかっこいいじゃないですか~。
私はぶかっこうなものってけっこう好きだからかもしれませんねぇ。
後ろ側の赤い部分とかけっこうツボです。それにしてもTFは数多いですねぇ^^;



YOの玩具箱さん
東方 スーパーデフォルメシリーズ 04 十六夜咲夜・紅美鈴 レビュー
ミニプラ 天装戦隊ゴセイジャー 天装合体 ゴセイグレート レビュー
20100316185146.jpg

YOさんも例大祭お疲れ様でした。
まさか、ゴセイドラゴンのウイングはゴセイタイガーに付属とは・・・。
バンダイの「どうせ全部買うからいいだろ?お?」という声が聞こえる。
・・・その通りでございます。



玩具之城さん
三国伝 BraveBattleWarriors 002 真張飛ガンダム
shinn-cyouhiganndamu-02.jpg




ななななさん
虎の子大秘術

ミニプラゴセイグレードを塗装されたそうです。塗装するとグッとかっこいいですね^^;
おそらくもうすぐレビューが上がるようです。(ツイッター調べ)



RAYNOSさん
メガハウス アクションワークス 宇宙刑事ギャバン レビュー
聖闘士聖衣神話 キグナス・氷河(最終青銅聖衣)
gaban.jpg

ギャバン、買ったその日にネガキャンしてしまってすみません^^; 不躾でした。
付属品の量はなかなかだったんですけどね・・・。どうしても装着変身のほうと見比べてしまうんですよねぇ。



ヒーローフィギュアをレビュー!さん
一番くじプレミアム マクロスF 劇場版 A賞 シェリル・ノーム 黒うさぎver. レビュー
20100313132444867.jpg

アニメ版は二周したんだけども映画館に行くのが苦手な私・・・。たぶん最後に見たのは「ベオウルフ」www



仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド レビュー



怪人の集会所Ⅱさん
バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア2 武者巫女トモエ 水着Ver.



T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
W・B・X!来週はいよいよウェザーのメモリ。再来週は新フォームか?!



きゃも☆きゃもさん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零
kakugo01.jpg

私フィギュアーツで知って、ブックオフで「覚悟」を読んでみたものの、どうもチャンピオンの漫画というのは馴染めないことが多いです…。



えび工房さん
「オプティマスプライム ブラックバージョン」

リカラーはともかく、なぜ黒なのか?と疑問に思ってましたが、なるほど。ジェットファイヤーと合体されると良い感じです。



美少女フィギュア大図鑑さん
新着予約情報 2010、03、17更新 




Free and Freedom
リボルテックヤマグチ ネオゲッター1 レビュー




またーりといくよ。さん
SD三国伝 英雄激突編 関平ガンダム

関平ちゃんと言いたくなるのは共通認識のようです。



おもちゃ喫茶さん
ダイキ工業 リアルアレンジ003 Fate/stay night セイバー レビュー
2010031618531988b.jpg

えーと、figmaがコレぐらいの大きさだからえーっと、あれ?・・・でかすぎ。メガサイズガンダムと並べてみたいですね。



幻想芸術学研究会さん
アルター「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希 水着Ver.

こ れ は い い ケ ツ


玩具ライダーさん
MAXファクトリー MAX合金 マジンカイザー

マジンカイザーもカッコイイですなぁ。最近、髭さんのところで見たマジンガー1901をヤフオクで探してます。



弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

ブラシがぁ!ブラシがぁ!よこちぃさんの夢にブラシが出てないか心配です。


以上


また当ブログのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。

web拍手

巡回とお礼 ~たまには巡回らしく~

今日はちょっと長時間のバイト→飲み会のコンボで疲労困憊、満身創痍のため巡回のみとさせていただきます…。



髭さんが運営されている玩具ライダーと相互リンクさせていただきました。S.I.C.やフィギュアーツだけではなくロボット系なども幅広くレビューされております。どうぞよろしくお願いします!

また余談ですが以前うちのブログが玩具世界にロゴ付きで画像が転載された際にYOさんやイツキさんと一緒に仲良く晒されてました。
そこからちょっと意識してた私が髭さんがツイッターで出会ったのならもはやそれは相互リンクなのでした。
これぞまさしく余談である。


水芥さん
一番くじプレミアム C賞 ラズベリーキャンディver.ランカ・リー
ケロプラ 深海王クルル+クルアーム レビュー
rantop.jpg
八重歯がかわいいなぁ。ランカらしい顔ですね。ところでマクロスと言えばリン・ミンメイの出来の良いフィギュアが出たら欲しいんですが需要ないかなぁ・・・。


YOの玩具箱さん
バンダイ HGUC 1/144 ロト ツインセット
バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド
20100311182108.jpg

ロトの存在自体をYOさんのこのレビューで知りましたがすごく可愛い・・・。20個ぐらい、いや、30個ぐらい並べたい…!
そしてブレイドがかぶりましたね。もうやめて!うちのレビューの存在価値はとっくにゼロよ!



玩具之城さん
三国伝 BraveBattleWarriors 001 真劉備ガンダム
shinn-ryuubi-ganndamu-02.jpg




怪人の集会所Ⅱさん
バンプレスト 一番くじプレミアム C賞 けいおん!琴吹紬プレミアムフィギュア




きゃも☆きゃもさん
WFC ケンシロウ
wfcken.jpg

もちろんできむさんのオリジナルですがこれは・・・w 
あまり説明しても面白さが半減してしまうので是非直接見てみてください。色々振り切ってます。



美少女フィギュア大図鑑さん
新着予約情報 2010、03、11更新 




Free and Freedom
BB戦士三国伝 太史慈ドム レビュー




またーりといくよ。さん
ZOIDS RZ-057 スナイプマスター




44-四拾四式-さん
フィギュア&ドール 雪景色撮影オフ in 長野

サカッキーさんのとこから参加者全員のブログを見てしまいました。こういう企画は面白そうですね~。


幻想芸術学研究会さん
黄金聖闘士版アリエスのシオン

ふぅむ、ニコイチですか。S.I.C.でもなんか無いかな?って考えてみたんですが何もありませんでしたw


hobby boys schoolさん
HGUCロト

ロトかわいいです。UCに俄然興味が沸いてきました。


きんけつほびーらいふさん
グッスマ ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. レビュー



玩具ライダーさん
バンダイ BB戦士 ユニコーンガンダム
足がちょっと気になってたんですが皆さんがレビューする毎に欲しくなってきましたw MGはもう作る体力がないのでHGかSDのプラモを作りたい昨今。それにしてもUCの立体化ラッシュはすごい。ガンダムはやはり人気ですね。


弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

フエラムネのおまけの出現パターンはいつ見ても謎。そこが深い。

以上


また当サイトのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。

web拍手

相互リンク様の新着レビュー紹介 センチメンタル巡回

ツイッターでも画像アップしてつぶやきましたが、先日ブックオフで色々捕獲。

ガシャポンのSDガンダム、ポケモン、ゴジラ

71805691.jpg

・SDガンダムフルカラーは中学の頃に、欲しいものは旧作でも買い集めてと、かなり熱を入れてる時期がありました。今情報調べたらコレクションしてたのはほんの2年ぐらいの間だけのようでしたが、未だに捨てずに箱にごちゃ混ぜになって入ってます。
今回一袋100円という破格値だったので売ってたやつ7袋、全部引き取ってきました。(一体20円前後^^;)
帰ってよくよく調べたら半分ぐらい持ってました。少し愛でたらごちゃまぜボックスと合流。

・ポケモンはこれ、小学1年生の頃に何個か買ってました。懐かしくて懐かしくて、つい買ってしまったというわけです。
案外今見てもクオリティは悪くないです。何かすごくキュンとします。
今回入ってませんでしたが、おばあちゃんの家の近くのスーパーのガシャポンでこれを見つけて、リザードンが「当たった!」と思ったらリザードだったことを思い出しました。
ゴロゴロ入ってて100円。たぶん20体ぐらい。

・ゴジラ
これはもはや記憶が曖昧ですが、幼稚園の頃に持ってました。確か。
これも思い出効果で購入。兄貴となんか集めてたような気がします。ビオランテとかモスラとかも持ってた気がしますが入ってませんでした。1袋100円で8体入ってました。


そしてAIBO
71800775_20100307233655.jpg
71799565_20100307233655.jpg

「MY HAPPY AIBO」という2003年頃に発売された350円の海洋堂の食玩(販売はグリコ)なんですが、いかにも可動がすごそうだったので購入。帰ってから発売当時の記事をネットで拾いましたが、その記事には「ちょっと高い」というような前置きが多いです。今だったら激安の部類に入ると思うんですけど。発売当初もちょっと話題になったらしいので知ってる人は知ってるかもしれませんね。

予想通りこの大きさでかなりの可動です。首、足、尻尾が可動します。しかも足なんて付け根、膝、足首が可動します。ちなみにこのお嬢様はfigma版です。これも100円。開けてませんがバージョン違いのアイボも捕獲しました。
これは名作!

これだからブックオフはやめられません。
逆にちょっと欲しいものが売ってたものの「なんでこれがこの値段?」っていうのもいっぱいあったりして歯噛みしたりもするんですが・・・。


「そのゴジラもっとよく見せて!」みたいな要望ありましたらアップしますからお気軽にどうぞ。


それでは巡回です。

3月8日追記 紹介忘れてました。ツイッター経由でboxos(モッコスボッコス)さんの運営されているブログ「きんけつホビーライフ。と相互リンクさせていただきました。よろしくお願いします!


水芥さん
一番くじプレミアム A賞 黒うさぎver. シェリル・ノーム レビュー
トランスフォーマーアニメイテッド セイバートロンモード ラチェット レビュー
srrtop.jpg

さっそくマクロスFのシェリルさん。胸と股間は大丈夫なのか?ってぐらい大胆・・・。
見かけたら引いて見ようかな、なんて思いますがマクロスとけいおんの一番くじを実際に販売しているところ見たことありません。


YOの玩具箱さん
バンダイ BB戦士 三国伝 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー
ブロッカーズ 学園機士デュエル・ナイツ スターターパック ブルーナイト・ソード レビュー
20100307172717.jpg

ちょっと地味だと思ってたサザビーも塗装するとこんなに神々しく!武器の塗装と各所の金色部分がたまりまへん。



RAYNOSさん
「バンダイ BB戦士 SD戦国伝 闇軍団」レビュー
yami_28.jpg

やはり良くも悪くも昔懐かしの、といった風情を感じますが、復活闇将軍は今でも通用するほどの出来に感じます。パーツ集めるの大変でしょうけど^^;


ヒーローフィギュアをレビュー!さん
一番くじプレミアム マクロスF 劇場版 C賞 ランカ・リー ラズベリーキャンディver ミニレビュー
ranka_rup2.jpg

イツキさんとこのシェリルに続きましてヒーローさんのところではランカちゃん。くじ運良いなぁ^^;


仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
HDM創絶 仮面ライダー 旋風の守護者

これどこにも売ってない!



怪人の集会所Ⅱさん
コトブキヤ こみっくパーティ 大庭詠美 コスチェンジVer.

な、なんちゅう生々しいタイミングを立体化しているんだ・・・。



T-BBの物描き部屋さん
HGUC Zガンダム レビュー

なかなか良いプロポーションですね。


きゃも☆きゃもさん
バンダイ ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード)
ud01.jpg

前の記事でユニコーンモードも併せてレビューされております。
私はデストロイよりユニコーンが好きです。イクサもセーブモードが好きです。イナズマンのサナギマンはあまり好きじゃないです。



美少女フィギュア大図鑑さん
新着予約情報 2010、03、06更新




Free and Freedom
figmaフェイト・テスタロッサThe MOVIE 1st ver レビュー




またーりといくよ。さん
トランスフォーマーリベンジ ザ・フォールン ブレイジングエディション

ビークルモードが上手い具合にまとまっててかっこいいです。「レッドホーン待ってます。」て書こうと思いましたがどうやら皆さんも言われているようなので自重。レッドホーンは別に待ってません!



おもちゃ喫茶さん
「Gift 1/8 セイバー」レビュー
20100307145f944efc

なかなかこちらも特徴のあるお顔。


幻想芸術学研究会さん
エクセレントモデルCORE 「クイーンズブレイド」EX 荒野の義賊リスティ

これはかわいいでもエロいでもなく「カッコイイ」


hobby boys schoolさん
ROBOT魂 マスラオ レビュー



きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー
メモリとの組み合わせた画像は良いなぁ。真似したい^^;


弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

最近順調といえば順調ですかね?男の子用のグッとくる新作を期待したいところです。


以上


また当サイトのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。

web拍手
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
