スポンサーサイト



web拍手

巡回とお礼 ~発見!バオー犬~

最近巡回もサボってました。すみません。

先日届いたマンガリアリゼーションのバオーをいじっているんですが、それにあわせてアニメ版のバオーも見ました。ニコニコで最後の6分以外見られるので、興味がある人はニコニコで「バオー来訪者」で検索してみてください。
まさか最後のシーンだけ削除されてるとはなんとも気持ちの悪いことをしてくれるなぁ・・・。

そのアニメ見てる途中で気付いたんですが、うちにバオー犬がいました。


baoh_dog.jpg
寄生虫バオーに寄生された犬。


・・・ホントは『女神転生 悪魔召喚録 第六集』のシークレット、グレートパスカルなんですがどう見てもバオー犬。
触覚まであります。(ホントは目ですけど)

このシリーズ、6集からぜんぜん音沙汰ないんですよね。
女神転生のフィギュア自体かなり少ないので、是非とも再開して欲しいです。
DSの女神転生の「デモニカスーツ」もfigmaとかで出たらパワードスーツ好きも巻き込んでまぁまぁ売れると思うんですけど・・・。



それでは巡回です。


水芥さん
仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリvol.2 レビュー
みんなのアドベント 仮面ライダー 平成ライダー編 レビュー
sa2top.jpg

サウンドガイアメモリの微妙な仕様変更は、収集してる人にはうれしいマイナーチェンジですね。なぜエンジンの音だけ小さいんでしょう・・・?


YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零 -最終局面- レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル レビュー
20100322161256.jpg

手首の間接が黒いままなのが少しもったいないですが、素顔が似てるなぁ。
やはり強化外骨格はカッコイイ。ノーマル版買っちゃおうかしら・・・^^;



玩具之城さん
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセット レビュー
shi-ikkuburaza-setto-02.jpg

なぜかシーイックブラザー初登場の回の録画が5分ぐらいで止まっており見れず・・・。だからシーイックブラザーがなんなのかよくわからない私・・・。顔が変わるんですね今回。


RAYNOSさん
聖闘士聖衣神話 アンドロメダ・瞬(最終青銅聖衣)」レビュー
andromeda14.jpg

クロスオブジェが非常にセクシー!製品状態が悪いのは少々残念ですね。私は製品送り返したことはないんですがバンダイのハンカチというのがとても気になってます。



仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
装着変身 仮面ライダー龍騎サバイブ レビュー





怪人の集会所Ⅱさん
バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム





T-BBの物描き部屋さん
BB戦士 江東の弓腰姫 孫尚香ガーベラ レビュー

ガーベラかわいいよガーベラ。最近メカ娘属性が・・・。



きゃも☆きゃもさん
バンダイ BB戦士 SD三国伝 真劉備ガンダム
ry13.jpg

さすが主役?カッコイイ。ガンダムはもともと目がアレなんで、シール無しでもイイですね~。


えび工房さん
メモリガジェットシリーズ04 ビートルフォン

デンデンは玩具としてどんな感じなのか今から気になってます。


美少女フィギュア大図鑑さん
新着予約情報 2010、03、21更新 




Free and Freedom
ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-2改 再レビュー




またーりといくよ。さん
ZOIDS BZ-001 レオブレイズ スペシャルカラーバージョンゴールド
S.H.Figuarts 仮面ライダーダブル ヒートメタル

ブロックス動かないから人気ないんですかね?投げられてたら試しに買ってみます!
Wは炎エフェクトはこっちにはついてこないんですよね・・・ついてたら買ってたんですけど^^;


おもちゃ喫茶さん
世界で一番お姫様「supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン ナチュラルフレーム」レビュー
20100322100949e5c.jpg

私、石長さんの造形スゴく好きなんですよね。
なので初音ミク自体に興味ないんですけどこれは買うかどうか少し考えてしまいました。
あのサイコの完成品のやつが出たら絶対買うんですが・・・。



幻想芸術学研究会さん
コトブキヤ 「ヱヴァ新劇場版」式波アスカ・ラングレー

台座フェチとしてはこの台座は発売前からチェック済みでした。



hobby boys schoolさん
一番くじ 劇場版マクロスF きゅんキャラ

そうか!はがきだから普通に家族同居だとちょっとした惨事に・・・おそるべしグッスマ。



きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C 仮面ライダー牙王&キンタロスイマジン レビュー

牙王購入検討中→購入決定に変更。
これ買えば電王一般販売はコンプリートです・・・。


玩具ライダーさん
MANGA REALIZATION バオー来訪者

バオーももちろんのこと、マーチン台座いいですよねぇ。マーチンの口の中のボツボツとか最高です。


弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

う~ん、新作出ませんねぇ・・・^^;


以上


また当ブログのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。







web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにストロンガーが来ましたね
HJで見ました。
原型師どうなるんだろ・・・安藤さん?

No title

>>plamolさん

こんにちは。私も見ました。なかなか良いですね。
HJのあの画像は以前掲載された作例ですからまだはっきりしてませんけど、たぶん安藤さんじゃないですかね?
あの作例通りの出来なら安藤さんが作っても良いと思います。竹谷さんのほうがうれしいですけどね。

イクサもサンプルきましたけどかなりカッコイイですし、S.I.C.本編はなかなか良い感じです。

マンリアもZETMANがくるとか。

twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
