


web拍手

巡回とお礼 ~S.I.C.一覧~

お久しぶりです。最近ネタと時間があまりありません・・・。

どれレビューしようかな?って考えるついでに、今持ってるS.I.C.関係のフィギュアをリストアップしてみました。
S.I.C.関係というよりは竹谷関係といったほうがいいかもしれません。
こうやって見るとけっこう穴が目立ちます。まだまだ修行と予算が足りません。
匠魂は多すぎるので省略。


S.I.C.
VOL.1 キカイダー
VOL.4 ハカイダー
VOL.7 仮面ライダー
VOL.9 仮面ライダーV3
VOL.12 ハカイダー&バイク
VOL.16 仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK
VOL.17 シャドームーン&仮面ライダーBLACK(グリーンバージョン)
VOL.18 仮面ライダーV3&ライダーマン
VOL.19 仮面ライダーアギト
VOL.21 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー
VOL.23 仮面ライダー龍騎
VOL.26 仮面ライダーZO&ドラス
VOL.28 仮面ライダーファイズ
VOL.33 仮面ライダー響鬼紅&仮面ライダー轟鬼
VOL.35 仮面ライダーブレイド
VOL.38 キカイダー01&ダブルマシーン
VOL.39 仮面ライダーG3&仮面ライダーG4
VOL.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー
VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト
VOL.42 仮面ライダー電王ソードフォーム(プラットフォーム)&モモタロスイマジン
VOL.43 仮面ライダー電王ガンフォーム&リュウタロスイマジン
VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン
VOL.45 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム
VOL.47 仮面ライダー電王クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン
VOL.49 変身忍者 嵐&魔神斎
VOL.50 仮面ライダーキバ
VOL.52 仮面ライダーカブト


LIMITED
ドラスレッドバージョン
仮面ライダー電王ロッドフォーム&仮面ライダー電王アックスフォーム

魂web限定
仮面ライダーネガ電王
仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
関東十一鬼~揃う精鋭~


S.I.C.極魂

Vol.01 仮面ライダー響鬼
Vol.02 仮面ライダー龍騎
Vol.03 仮面ライダーナイト
Vol.06 仮面ライダーファイズ
Vol.07 仮面ライダーファイズブラスターフォーム
Vol.08 仮面ライダーファイズアクセルフォーム
Vol.09 オートバジン
仮面ライダーブレイド

魂ネイション限定
仮面ライダー響鬼紅


MOVIE REALIZATION

仮面ライダー THE FIRST
仮面ライダー THE NEXT
スパイダーマン&ブラックスパイダーマン


MANGA REALIZATION

VOL.1 ウイングマン
VOL.2 バオー

ロードオブバイストンウェル

VOL.1 ダンバイン
VOL.2 ビランビー
VOL.3 ゲド
VOL.4 レプラカーン


イクイップ&プロップ

VOL.2 烈火炎装ガロ&冴島鋼牙&魔導火
VOL.5 心滅獣身ガロ&ザルバ ダメージVer
VOL.6 暗黒魔戒騎士キバ&龍崎駈音&駈音ペンダント
VOL.7 黄金騎士ガロ翼人&冴島鋼牙&御月カオル&カオルの指輪
VOL.8 白夜騎士ダン&山刀翼&魔導具ゴルバ

※バオーと4鬼はまだ手に入れてませんけど、ついでに足してしまいました。


まだまだ、とは言ったものの、2年と4ヶ月ぐらいの期間でいっぱい買いました。金額計算は絶対しないw


これのレビュー見たい!っていうのがあったら名無しでも拍手でもなんでもいいんでコメントください。
ネタがないので助かります。(ファイズとブレイドは破損箇所があるのでレビューできません。)



それでは巡回です。



水芥さん
トランスフォーマーリベンジ NEST マインドワイプ レビュー
博麗神社例大祭 開催記念 射命丸文 レビュー
mdwtop.jpg

例大祭お疲れ様でした。マインドワイプかっこいいじゃないですか~。
私はぶかっこうなものってけっこう好きだからかもしれませんねぇ。
後ろ側の赤い部分とかけっこうツボです。それにしてもTFは数多いですねぇ^^;



YOの玩具箱さん
東方 スーパーデフォルメシリーズ 04 十六夜咲夜・紅美鈴 レビュー
ミニプラ 天装戦隊ゴセイジャー 天装合体 ゴセイグレート レビュー
20100316185146.jpg

YOさんも例大祭お疲れ様でした。
まさか、ゴセイドラゴンのウイングはゴセイタイガーに付属とは・・・。
バンダイの「どうせ全部買うからいいだろ?お?」という声が聞こえる。
・・・その通りでございます。



玩具之城さん
三国伝 BraveBattleWarriors 002 真張飛ガンダム
shinn-cyouhiganndamu-02.jpg




ななななさん
虎の子大秘術

ミニプラゴセイグレードを塗装されたそうです。塗装するとグッとかっこいいですね^^;
おそらくもうすぐレビューが上がるようです。(ツイッター調べ)



RAYNOSさん
メガハウス アクションワークス 宇宙刑事ギャバン レビュー
聖闘士聖衣神話 キグナス・氷河(最終青銅聖衣)
gaban.jpg

ギャバン、買ったその日にネガキャンしてしまってすみません^^; 不躾でした。
付属品の量はなかなかだったんですけどね・・・。どうしても装着変身のほうと見比べてしまうんですよねぇ。



ヒーローフィギュアをレビュー!さん
一番くじプレミアム マクロスF 劇場版 A賞 シェリル・ノーム 黒うさぎver. レビュー
20100313132444867.jpg

アニメ版は二周したんだけども映画館に行くのが苦手な私・・・。たぶん最後に見たのは「ベオウルフ」www



仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド レビュー



怪人の集会所Ⅱさん
バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア2 武者巫女トモエ 水着Ver.



T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
W・B・X!来週はいよいよウェザーのメモリ。再来週は新フォームか?!



きゃも☆きゃもさん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零
kakugo01.jpg

私フィギュアーツで知って、ブックオフで「覚悟」を読んでみたものの、どうもチャンピオンの漫画というのは馴染めないことが多いです…。



えび工房さん
「オプティマスプライム ブラックバージョン」

リカラーはともかく、なぜ黒なのか?と疑問に思ってましたが、なるほど。ジェットファイヤーと合体されると良い感じです。



美少女フィギュア大図鑑さん
新着予約情報 2010、03、17更新 




Free and Freedom
リボルテックヤマグチ ネオゲッター1 レビュー




またーりといくよ。さん
SD三国伝 英雄激突編 関平ガンダム

関平ちゃんと言いたくなるのは共通認識のようです。



おもちゃ喫茶さん
ダイキ工業 リアルアレンジ003 Fate/stay night セイバー レビュー
2010031618531988b.jpg

えーと、figmaがコレぐらいの大きさだからえーっと、あれ?・・・でかすぎ。メガサイズガンダムと並べてみたいですね。



幻想芸術学研究会さん
アルター「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希 水着Ver.

こ れ は い い ケ ツ


玩具ライダーさん
MAXファクトリー MAX合金 マジンカイザー

マジンカイザーもカッコイイですなぁ。最近、髭さんのところで見たマジンガー1901をヤフオクで探してます。



弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

ブラシがぁ!ブラシがぁ!よこちぃさんの夢にブラシが出てないか心配です。


以上


また当ブログのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レビュー紹介ありがとうございます。

>買ったその日にネガキャンしてしまってすみません
いえいえw あの後、開封したら「納得!」&「言わなきゃ良かった~」のダブルコンボになりましたw
製品の状態、正直あまりよくありませんよね~。 下調べ無しで購入すべきではありませんでした。

それとは別件なんですが前にS.I.C.のお勧め聞いた時に仰っていた「ハカイダー」なんですが最近、お店で実物を見かけてちょっと欲しくなりました。
タスクさんのレビュー閲覧しても結構、良さそうだし買いですかね?

ヤフオクの直リンクで申しわけないのですがコレ↓ですよね?
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e98346892

No title

>>kainさん

どもども。
買ってから言われるとちょっとショックですよね。「せめてもうちょっと早く言って!」ていう気持ちに私だったらなってたと思います。つい言ってしまいました。申し訳ないです。

ところでハカイダーですね。もちろんおススメですよ!
S.I.C.の中でもかなり人気があるものなので、逆に言うとそのハカイダー買ってあまり気に入らなかったらS.I.C.は集めないほうがいい、と断言しちゃってもいいと個人的には思います。 ちなみに竹谷隆之氏の造形です。

そんでもって、リンクの画像のやつで間違いないです。その頃はアメトイ風のパッケージだったんですよね。箱の保管がしにくいのが難点ですが見栄えは今より良いですよね。

値段は店頭だったら~2000円ぐらいならまぁまぁ適正価格だと思います。御武運を!
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
