


web拍手

相互リンク様の新着レビュー紹介~ドロドロピカ~

IMG_5496.jpg
ドロ姉妹で発光祭り。ひな祭りなんてものは小さい頃からうちにはないので、全くもって忘れてました。

発光に関してはねんどろの勝利ですが、きんドロの素晴らしさたるや、ざじずぜぞがずざじぜぞになる始末。


発光のねんドロ、可動のfigma、本物の超合金!といったところの素晴らしい出来。
後日レビュー予定。



また、巡回時にちょっと商品の紹介などを入れてみました。
電王はもういいよ・・・買うけど。
とにかく早く極魂は昭和を出すんだ!ストロンガーなんて出したら盛り上がると思うのになぁ。

■気になるフィギュア■




それでは巡回です。


ツイッター経由でhobby boys schoolさんと相互リンクさせていただきました。レビューだけでなくプラモやネタも豊富です。そして若い。ずるいです。


水芥さん
コナミ DAC クイズマジックアカデミーⅥ
ブロッカーズ スターターパック+ エクストラパックセット 前編後編
exsam.jpg

一周年おめでとうございます!イツキさんの所感が最高にステキです。
マジアカ台は多々買いして並べると雰囲気出そうですね。雰囲気より先に予算の足が出そうですが…。
こういうのでセガのクレーンフィーバー出ないですかね。あとガシャポンのベンダー。



YOの玩具箱さん
セガプライズ ストライクウィッチーズ エクストラフィギュア 宮藤芳佳 / 坂本美緒 レビュー
トランスフォーマーリベンジ RD-24 ディセプティコン バリケード & フレンジー レビュー
20100303190119.jpg

ウィッチーズの二人は、アルターとかのとはまた別のアプローチといいますか、雰囲気が違いますね。しかし良い出来です。坂本さんのフィギュアはちょっと貴重な気もします。



玩具之城さん
食玩 ゴセイジャー天装!
goseizya-tennsou-02.jpg

ゴセイレッドのはやつは貴重な可動フィギュアですよ。欲しくて探しているんですがスーパーに置いてない^^;



RAYNOSさん
聖闘士聖衣神話 青銅聖衣 ヒドラ・市(イチ) レビュー
ichi_06_20100304011406.jpg

市様はkainさんが総力を挙げてレビューされております。いつもに増して(ネタの方向に)気合を感じます。
まさに全力。まさに美少年。必見です。



仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー
ベルトの前に飾るとなんか良いですなぁ。うちも開けなきゃダブル。



怪人の集会所Ⅱさん
「メガハウス エクセレントモデルYou’ll クイーンズブレイド アルドラの城塞」

聖なるポーズだけ譲ってくれませんかね。^^; 面白すぎるw 
だいいちなぜQBでキンケシ風なのかよくわからないw



きゃも☆きゃもさん
バンプレスト プライズ ヒューマブルモデル ガンダム
hgan14.jpg

さすがヒューマブル。できむさんのポージングセンスが本領を発揮してます!
できむさんとヒューマブルの親和性が異常です。



美少女フィギュア大図鑑さん
新着予約情報 2010、03、02更新 

何度見ても淫猥なテーブルが気になって仕方が無い。^^;



Free and Freedom
BB戦士三国伝 戦神合身 蚩尤ガンダム レビュー

今まで値段ちゃんと見てなかったんですがけっこうお高いんですね・・・。まぁ、このボリュームですからそんなもんだとは思いますが。



またーりといくよ。さん
ZOIDS RZ-067 アロザウラー

アロたんかわいいよアロたん。高さはフィギュアーツぐらいあるんだそうです。ちょっと意外でした。



おもちゃ喫茶さん
「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー」レビュー
20100302204323f0c.jpg

ダブルの他にひなまつりの画像もアップされています。お手製折り紙が面白いw
金色の折り紙とか懐かしいなぁ。折りにくいんですよねあれ。



幻想芸術学研究会さん
BOSS缶コーヒーで山本勘助をGET!

賢三さんは歴史にお詳しいようですね。私はからっきしなんでぶっちゃけ何のことを言ってるのか意味不明でしたw
大学は日本史で受験したんですけどね・・・。



hobby boys schoolさん
ROBOT魂エヴァンゲリオン2号機 レビュー

弐号機面白そうですねぇ。なぜ魂フィーで触ってこなかったんだ俺!



弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

最近は順調そうですね。今日当たった黄色の猿の写真、すごく神々しいですw 神フォルダに保存しました。

以上


また当サイトのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ストロンガーなんて出したら盛り上がると思うのになぁ。
なんだろう?つい最近、どこかで目にした文字のような気がするんですが気のせいですよねw

それはともかくレビュー紹介&S.I.C.のお勧め、ありがとうございます。
本当だったらこちらのコメント欄にて「S.I.C.のお勧め」の質問する予定だったのですがウチのBBSに書き込んで頂き申し訳ありませんでした。

お勧めして頂いた物の中から気に入ったのが選別できたら購入予定に組み込もうと思います。

それでは失礼します。

No title

>>kainさん

どうもこんばんは。
ストロンガーはS.I.C.のコレクターからは何年も熱望されているのですがなぜか出ないんですよ。
匠魂で一度出たことがあるのと、あとは作例としては出たことあるんですけどね・・・。
作例の小顔でシャープなストロンガーがあのまま発売されたらかなり良いんですが・・・。

S.I.C.手に入れたら教えてくださいね。それでは。

No title

レビュー紹介ありがとうございます!

私もきんドロ届きました。 開けるのが楽しみです

そういえば匠魂にはストロンガーありましたね。
あのまま本家化すればいいのに…。

No title

>>できむさん

どうも!きんドロレビュー楽しみにしてます!(うちもやりますけど。)
個人的にはストロンガーより真が一番欲しいんですけどね。

というより匠魂も新作アナウンス無いので最近は不安です。安藤さんが極魂で忙しいんでしょうけど。
竹谷さんはマンガリアリゼーションやってますし・・・。
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
