スポンサーサイト



web拍手

レビュー倉庫作りました

ご覧の通りですが、レビュー倉庫を作りました。
なんとなくレビューサイトとしての階段をまた一つ、登った気がします。


「ガタガタじゃねぇか!」とか「カミングスーン多すぎ」とかそういうのは自分でもわかっているので言わないでください。
人間が一番傷つくのは、自分でも気にしていることを言われたときです。気をつけてください。


また右側の「最新レビュー」の最下部にも「倉庫」というリンクを貼りました。今後はそちらから閲覧していただけるとありがたいです。

いくつか不完全なレビューは掲載しませんでしたが、それでもこうしてみると、まだまだ少ないような、けっこうやったような・・・。レビューの記事は25個ありました。
このブログを開設してから94日経っているそうですので4日に1回ぐらいレビューした計算になります。
もうちょいペース上げていきたいです・・・!

とりあえず倉庫を埋めるのはこれから。
今後ともどうかお付き合いのほどよろしくお願いします。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倉庫お疲れ様です。

倉庫作って自分の過去の記事を見ると、なかなか感慨深いですよね。

ドロッセルの両隣は笑いましたw

No title

>>できむさん

さらっとやるつもりでしたが、慣れない作業&HTMLのお勉強からはじめたのでけっこうな作業でしたよ・・・^^;

ドロッセルの両隣はついやってしまったんですが、別にアレをやりたくて真ん中に設置したわけではないんですよw
やっぱりfigma版か超合金版を左端に置きたかったし、近いうちにレビューするんでとりあえず真ん中に設置したら、いつものよからぬ虫が・・・。

他候補としては
※あなたは口を挟まないで※            ※ホイサッサ※
なんてのもあったりしました^^

No title

ドロッセルお嬢様の「愛でて良し」はわかりますが「食べて良し」の意味がわかりませんw

上のコメントでもあった「あなたは口を挟まないで」は中々ツボにきそうですw思わず「申し訳ありませんお嬢様」と返したくなりました。

レビュー倉庫お作りになったんですね。お疲れ様です。
ウチのレビューページもそろそろ整理しないといけませんね~マイスとその他がごっちゃごちゃになってますから・・・

No title

>>kainさん

どもども。これからドロッセルのレビューどんどんいきます。きんドロの発売で今、盛り上がってます。
まずはレビューする前に全話見直しからやります!30分で終わりますが・・・^^;

kainさんのところは最初からまとまったレビューページがあるので、うちほど面倒ではなさそうですよね。まぁ、その分毎回大変でしょうけど・・・手打ちなんですもんね・・・。

No title

倉庫作成、お疲れ様です。

「愛でてよし」、「食べてよし」、良いですね。
早速コメントを、と思ったら、皆さん同じ所に突っ込んでますねw

私だったら、「芋煮会」、「パジャマパーティ」にしてたと思います。

それにしても、皆さん手打ちでサイト運営してるんですよね…。
頭が下がる思いです…。

No title

>>賢三さん

パジャマパーティ! それも良い選択の一つと言われているということもあるかもしれません。

あ、うちは手打ちじゃぁないですよ・・・w
今回の倉庫の作成に「枠」が必要だったので久しぶりに使って見たぐらいです。
あとは中央揃えにしたいときとかぐらいしか私はHTMLタグは使いません。
それはそれは昔、一応手打ちのサイトも作ったものの技術とセンスがないのでやめたのが一応役には立ってるようです・・・。

それよか賢三さん、きんドロ最高です。

凄いですね

こんばんわ!

いつも楽しく読ませて頂いております。
倉庫お疲れ様でした。
ブログがどんどん充実していきますね!(^^
フィギュアのレビューを4日に一度なんて凄いですよね。
とてもハイペースだと思います。
フィギュアのレビューを4日に1度なんて、僕には絶対考えられません。
これからも、レビュー楽しみにしております!(^-^

No title

>>よこちぃさん

どもでーす!今回の記事が一番コメントついたかもしれません^^;
これからもどんどん充実していけるようがんばりますよー!

でもですね、よこちぃさん。
ほぼ1日1回レビューされているところもいっぱいあるんですよ~。本当にすごいです。

まぁ、私は私ですけどね。4日に1度ぐらいはレビューしていけるようこれからもがんばります。
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
