スポンサーサイト



web拍手

相互リンク様の新着レビュー紹介~戦国騎馬武将~


巷で噂のサントリーBOSSのオマケ戦国騎馬武将を買ってきました。
IMG_5249.jpg
私が買ったのは徳川家康です。パッケージに何が入ってるのか書いてあるのでコンプリートも比較的容易です。
というより、ペプシのスターウォーズの一件で、こういうものをオマケする場合、中身に何が入っているか必ず明記しないといけなくなったんですよね。公正取引委員会グッジョブ。
だからお願いだから普通のトレフィグにもストップをかけてください。

IMG_5250.jpg
マヌケな動きで戦国武将がピョコピョコ歩きます。非常にシュールです。
たまにこういったオマケは買ってしまうのですが、これはなかなか斬新です。

しかも10種類もある各武将毎に家紋などが印刷されているという芸コマ。わざわざ旗までつけなくても・・・と思ってしまうぐらいサービス良いです。これが120円のコーヒーのオマケなんだからすごい。
ちなみにこういうオマケってのは広告費としてコストは計上するらしいですね。メディアの広告ってのがいかに高いかがよくわかります。

今回当ブログ初、動画も撮ってみました。
youtubeでアップしようと思ったんですがFC2動画ってのがツールにあったので試しにこちらで。

最後のはシャッターを押そうと思ったら手が当たってしまっただけで、あまりに憎らしい動きをするのでつい殴ってしまったというわけではありません。

まだコンビ二によっては置いてあるので、興味ある人は是非。でも1、2個で良いかと^^;
次はアメリカの歴代大統領が牛に乗ってロデオしてるのを出して欲しいです。

あとこの記事から文字サイズを小さくすることにしました。幅が狭いし、こっちのほうがいいですよね?


それでは巡回です。


また新しく44-四拾四式-さん幻想芸術学研究会さんと相互リンクさせていただきました。

ツイッターでお世話になっているsakakky(サカッキー)さんが運営されている「44-四拾四式-」は主に可動フィギュア(figma、リボルテックなど)をメインにレビューされています。HPの完成度の高さが素晴らしい。
あと画像編集についての記事は非常に参考になりました。私も研究中です。

賢三さんが運営されている「幻想芸術学研究会」は、レビューサイトという体裁ではないですが、写真はうちよりも断然キレイです・・・^^;
フィギュア以外でも私と趣向が似通ってる気がして勝手にシンパってます。謎の彼女Xとか月下の夜想曲とか!ダークメタモルフォーゼ!


水芥さん
BB戦士 三国伝 真・胡軫ギャン レビュー
トランスフォーマー ディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル レビュー
gynsam.jpg

実は私も、三国伝のあのオレンジパーツは気になってたんですよね。こっちのほうが断然見栄えいいと思います。
ていうかなんであんな色のパーツ使ってたの?^^;
TFディズニーはいつの間にか第2弾。オレンジバードとかドロッセルが出たら買いそうですが、出ないか・・・。


YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー
ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 レビュー
20100227170637.jpg

CJかっこいい!あー早く届かないかなぁ。
個人的に気になっていたマフラーのボールジョイントに関しては、特に皆さん言及してないので大丈夫そうですね。
弐号機は「映画見てないから買わない」ということで自分に言い聞かせてます。このクオリティで零号機出たら危険。
膝を抱えることができるのがスゴイ。いやゴイスー。


玩具之城さん
天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー
tennshihou-shibai-02.jpg

サザビー人気ですね。私はメッキバージョンが欲しいので、投げ売られてたときに買わなかったのを後悔。



RAYNOSさん
「聖闘士聖衣神話 神闘衣 オーディン・セイヤ」レビュー
oden_seiya_18.jpg

さすが主役だけあって決定版的な出来ですね。



ななななさん
石怪人ユニコルノス対ダブルライダーキック

フィギュアーツSJを簡易レビュー!早くいじりたい(*´д`*)ハァハァ



ヒーローフィギュアをレビュー!さん
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode1 ユニコーンの日 プレミアレビュー(イベント上映) 感想レビュー

UC、小説1巻だけ買ったものの3ページぐらいでSF特有の長い説明とか専門用語が嫌になって断念したんですよね。読み直そうかな。



怪人の集会所?さん
「バンダイ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 4」

マリが一番良い出来に見えます。それにしても新劇場版のアスカの格好は本当にすごい^^;



T-BBの物描き部屋さん
暁の狙撃手 黄忠ガンダム レビュー

TBBさんおかえりなさい!あれ?更新休止から10日ぐらいか…。もう2週間以上経ってたかと思いました。
なにはともあれこれからもよろしくお願いします。



きゃも☆きゃもさん
バンダイ HGUC ギラ・ドーガ
gira01.jpg

Hアイズをつけるだけで確かに違うかもしれませんね!この頭の形状でこの首の可動範囲は意外でした。
昔だったら左右だけでしたよね^^;



えび工房さん
SDX コマンドガンダム
4月のマスコマ発売に加え、キャプテンガンダムの発売も決まりましたからコマンドガンダムはまた需要が出てきそうですね。コマンドガンダムはGBのソフト持ってたので発売を聞いたときはうれしかったもんです。GBのゲームはクソゲーでしたけどね。



美少女フィギュア大図鑑さん
新着予約情報 2010、02、26更新 
たまねぇは未だに人気あるんですかねぇ。誘惑、挑発ときてパニックバージョンとは・・・。



またーりといくよ。さん
SD三国伝 戦神決闘編 天熾鵬 司馬懿サザビー
やはり塗るとプラモは見栄えが変わりますねぇ。しかし見るからに塗装が面倒臭そうな装飾ですw
非常に丁寧な塗りをされてます。



おもちゃ喫茶さん
セーットアーップ!「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」レビュー
20100227112952a29.jpg

ねんどろいどはレビューで見た知識しかないですが、今回のなのはのフェイスパーツは3つともかなり良い出来な気がします。


44-四拾四式-
レポート 第61回 さっぽろ雪まつり
レビュー 高町なのは エクシードモード

さっぽろ雪まつりのちびまる子ちゃんの完成度の高さがツボw


幻想芸術学研究会さん
「涼宮ハルヒの消失」感想
ざんす、ざんすの市さんだ

市さん大人気。うちの相互リンクの皆さんのうち3名もがファンだとは・・・。
ヤフオクのウォッチリストに入れました。^^;


弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

フエラムネに加え、今日は「Lamborghini Miniature car Collection2」の紹介もされています。これ、コーヒー1本に付属してたんですよね?スゲェ。


以上

・・・あぁ、文字が小さくてなんか落ち着かない!

また当サイトのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レビュー紹介ありがとうございます!

これはwなんともシュールですねw

120円でこれはすごいですね。
旗付きは頑張りすぎですね^^;

ちょっと欲しくなりました。

No title

こんばんは。
相互リンクと、記事の紹介、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

ところで、おもちゃ喫茶さんのブログとリンク先が逆になってる気がします。
ご確認お願いしますー。

No title

>>できむさん

いつもどうもありがとうございます。
できむさんはきっと興味持つと思ってましたよ!
飲み物のオマケはたいていチェックしてるんですが、これは久々に名作です。
コンビ二のBOSSに黄色いキャップでくっついているので、是非見かけたら捕獲してみてください。

>>賢三さん

どもです。
ああっ!焦りました。すみませんすみません。しかも四拾四式さんのところまで間違ってました。たぶん全部直ったかと思いますが・・・大変失礼致しました。

No title

戦国騎馬武将シリーズ、コンビニで見かけました!
思わず欲しくなったんですけど普段からお茶しか飲まない体質なので購入せずw
コーヒーは父にでもあげていくつか買ってみようかな?
(ぴょこぴょこ動く機能は知らなかったので参考になりますw)

「sakakkyさん」と「賢三さん」と相互リンクなされたんですね!
数年前からどちらも、よく通ってるサイトさんなのでなぜか私も嬉しいですw
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
