


web拍手

相互リンク様の新着レビュー紹介~プレバンの商品紹介みたいでカッコイイじゃん?~

ところで下の画像をクリックしてみてくれ。こいつをどう思う・・・?


sugoku_ookiidesu.jpg


ちょっと大げさに表現するためにやたら小さいサムネイルにやたら大きな画像を用意してみました。
現在の設定では過去レビューも含め、画像にリンクしてあるものは全てこのように表示されるようになっています。
とりあえず試用期間ということで。ご意見、ご感想お待ちしておりマス!


それでは巡回です!


水芥さん
seesaaブログがメンテ中につきアクセス不可。→復活!
東方ソフビシリーズ09 博霊の霊夢 レビュー
三国伝 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー
mizuakutaremu.jpg

長時間メンテは災難でしたね^^; 翌日になっても終わってないのでびっくりしました。
ソフビフィギュアは良いですよね。モールドや塗装が少し甘くなるという欠点はありますが、この霊夢は気にならない上に安価。イツキさんが高得点を出すのも頷けます。


YOの玩具箱さん
マックスファクトリー figma 秋山澪 制服ver. レビュー
20100223193610.jpg

YOさん退院おめでとうございます!さっそく即日figma澪をレビューとはさすがです。
ここだけの話、足が邪魔で見えない画像は保存しました!ナイショデスヨ。



ななななさん
花ひらく五重の塔

figma澪さんを連れて五重の塔へ・・・。鼻ぐりすげぇ!



怪人の集会所?さん
「コトブキヤ 4-Leaves Legend Girls あずまんが大王 榊さん 水着版」

これはまさしくド直球!文句なしの造形美。



きゃも☆きゃもさん
マックスファクトリー figma けいおん! 平沢憂 (制服ver.)
ui01.jpg

困り顔がタマランディス!



えび工房さん
「リボル換装 アクセルガンナー」

なるほど。リボルギャリーとも組み合わせられるんですね。
ところでリボルギャリーは誰が作ったんだ??映画見ればわかるのかな。



美少女フィギュア大図鑑さん
新着情報 2010、02、23更新 
べ、べつにアメリが欲しいなどということは思っていません。



Free and Freedom
BB戦士三国伝 翔烈帝 劉備ガンダム 龍輝宝・的櫨 レビュー

龍輝宝というだけあって豪華です。なんだか宝物な感じがします。



またーりといくよ。
ZOIDS EMZ-01(13) マーダ(ゼネバスメモリアル版)

マーダかわいい^^ でもモルガが一番かわいい^^



おもちゃ喫茶
ソリッドシアター「Fate/stay night セイバーオルタ」レビュー
kuroseiba.jpg

目がちょっと怖い・・・w 近寄りがたい美しさを感じます。



弐 ずんういあさん
◎毎日更新◎フエラムネ
IMG_2970.jpg

フエラムネの玩具生産方法の謎が、また一つ明らかに!やはり深いぞフエラムネ!


以上


また当サイトのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ところで下の画像をクリックしてみてくれ。こいつをどう思う・・・?

凄く・・・驚きました!

いきなり大きい画像になるから「あっ!」っと驚かせたい時に使えそうですねw

No title

>>kainさん

どーもどーも。レビューの画像も全部こんな感じで表示されるんですよ!魂webみたいでかっこいいでしょ^^

No title

レビュー紹介、いつもありがとうございます。

>ところで下の画像をクリックしてみてくれ。こいつをどう思う・・・?

すごく…ダイナミックです…。

正直ビビりました。 アッ!てなりましたww

No title

>ところで下の画像をクリックしてみてくれ。こいつをどう思う・・・?

大笑いさせて頂きましたw
良い顔してますね、JOJO系ですか?

あと、こちらへのコメントもありがとうございます。
もし宜しければ、リンクを貼らせて頂いて構わないでしょうか?
当方は、いわゆるレビューサイトではない、ただのブログなので他のリンク先様とはニュアンスが違っちゃうのですが…。

No title

>>できむさん

こちらこそレビュー紹介ありがとうございます。ビビらせてすみません^^;
ある種ブラクラ的な感じだったかもしれません。

あと更新サボってすみません^^; 明日(日付的には今日)は本気出します!^^; 

^^;


>>賢三さん

コメントどーもです!
リンクの件ですけど、ぜんぜんOKですよ!こちらも次回更新時までにリンク張っておきます!
サイトの体裁に関しては、お気になさらないで大丈夫ですよ。ただ、巡回には載せられないときもあるかもですが…。

賢三さんの買うものって、私が欲しかったものや惹かれるものばかりなので、とても楽しいです。
最近だとバットマン、まやさん、榊さんはツボですね~。まやさん好きとは気が合いますな。パターン青ですね。
特にDXジョーカー持ってるのでバットマンはヤバイw

あとこの記事のフィギュアは賢三さんの推測通り、ジョジョ第二部の敵キャラ、エシディシさんです。
エキセントリックなポーズで腹の中でダイナマイト爆発させたり、手を切られて突然号泣したり、心臓だけになっても闘えたりと、サイコーにイカしてるキャラです。
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
