スポンサーサイト



web拍手

相互リンク様の新着レビュー紹介 ~10個で390円~


お久しぶりです。
忙しいということにかまけて更新をサボっていました^^;
毎日更新を確認してもらっている人には大変申し訳ないです。

今日は先日届いた「装着変身×KUBRICK 仮面ライダー」の画像だけちょっと紹介。
qbriraida000.jpg
全5種+シークレット(3種?)のうちからノーマル5種。 定価は確か1個700円ぐらいです。
付属品が多いので響鬼さんが一番の当たりな気がします。ハズレはクモ男。
シークレットはたしか桜島1号、響鬼紅、轟鬼だったと思いますが、まだ持ってません。開けてないのがまだあるので入ってるかも?

見た目は誰がどう見てもキューブリックですが、「どこが装着変身なのか?」と思った人もいるかもしれません。
ヘルメットやベルト、肩パーツなどが外すことができます。
しかし外しても見栄えはよくない上に、ポロリしまくり。あと斬鬼さんに音撃弦がついていないのが非常に残念。
キューブリックに装着変身はたぶん合わないです。vol.1ということですがたぶんもう終わったシリーズです。


だからこれ、1個39円でした。箱買いしても312円って安すぎ^^;
何パーセントオフ?w

ただ、頭パーツだけは面白いんですよ。
qbriraida002.jpg
qbriraida001.jpg
クモ男以外はヘルメットを外して、髪パーツを装着するとこの通り。みんなキューブリックのくせに似てます。
特に斬鬼さんがなんかツボです。
定価で買ったらちょっとアレな出来ですが、各所で投売りされているので見つけたら1つつまんで見たら面白いかもしれません。



それでは巡回です!



Free and Freedomさん
轟大帝孫権ガンダム・虎燐魄 (再)レビュー
20100216211615.jpg

新しくリンクに追加させていただきました。者丸さんが運営されているブログで、
BB戦士、ロボット魂、figmaなど幅広くレビューをされております。
現在「きかせてFreedom」を緊急募集中。者丸さんを素っ裸にするチャンス!急げ!


またーりといくよ。さん
トランスフォーマーアニメイテッド ジャズ(AUTOBOT JAZZ)
P1320986.jpg

こちらも新しくリンクさせていただきました。ツイッターでお世話になっています。
ゾイド、TFを初めとした様々な玩具をレビューされております。ゾイドは動画付きなので楽しいですよ!


おもちゃ喫茶さん
「figma けいおん! 秋山 澪」レビュー
201002201220232fc.jpg

こちらもこちらも新しく追加させていただきました。おそらく開設されてから数日ですが、かなりのポテンシャルを持っているのではないかと勝手に期待しております。
発売日の午前中に既にfigma澪をレビューされてるあたりがやり手の予感です。よろしくお願いします。


水芥さん
ROBOT魂 ボン太くん
トランスフォーマーリベンジ NEST ブローン レビュー
brosam.jpg

ポン太くん!ロボット魂のパッケージ画像で既に異彩を放ってます^^;
私はスパロボぐらいでしか知りませんがネタにも使えそうですし良さそうですなぁ。
中の相良くんもやたらイケメン顔(w


YOの玩具箱さん
恐らくもうすぐ退院されるとのことです・・・!ツイッターでの病院食報告が密かな楽しみな私。
焼きビーフン出るんですって!食べたことないですよ私。


玩具之城さん
バンダイ 仮面ライダーW (ダブル) WFC05 仮面ライダーアクセル レビュー
WFC05-akuseru-02.jpg

まさかガウォーク形態があるとは・・・!最近アクセルが少しネタキャラに見えてきました。


ななななさん
バンダイ マスコレ ウルトラマン光の巨人コレクションvol'2

ウルトラマンには疎いんですが、タロウって確かにセブンに似てる部分多いんですね!これは勉強になった。
あといつも思うのはウルトラマンの場合は「マスコレ」ではなく「クビコレ」じゃないですか?w


RAYNOSさん
「聖闘士聖衣神話 ドラゴン・紫龍(最終青銅聖衣)」レビュー
B-011.jpg

右手の部分がドラゴンの頭部に、うまくなっているのがすごいです!もしかしてオブジェ形態とは別パーツかな?


ヒーローフィギュアをレビュー!さん
WFC05-akuseru-02.jpg

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ レビュー
魂フィー行ったんですね。ところで魂ネイションやらないのかしら?


仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
ファングキット 2.仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー
先週のファングの登場の仕方は非常に良かった。フィリップのピンチ時に現れるっていう設定はかなりナイス。


怪人の集会所Ⅱさん
「ザ・スニーカー 2010年 02月号付録 海洋堂×角川書店 ハルヒ3人娘フィギュアコレクション 長門有希」

これはやはり3つ揃えてナンボな気がします。


T-BBの物描き部屋さん
二週間ほど休止されるそうです。



きゃも☆きゃもさん
バンダイ ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)
tranz4.jpg

転売屋はみんなライダーなんだよ!


えび工房さん
WFC05 仮面ライダーアクセル

ライトニングベース赤との組み合わせはかなり良さそうです。欲しくなっちゃいます。


美少女フィギュア大図鑑さん
新着情報 2010、02、19更新 
淫猥なテーブルには(少しだけ)何かS.I.C.的なものを感じます。^^;


弐 ずんういあさん
◎毎日更新◎フエラムネ
IMG_2970.jpg

人型の2ヒットはかなりうれしいですね。フエラムネでは大当たりの部類だと思います。

以上


また当サイトのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装着変身×KUBRICK!
発売当時なんか無性に欲しかったけど買いませんでしたw

それにしても斬鬼さんヘッドは松田さん感が漂っていて良いですね。
デフォルメでここまで似せるのはすごいと思います。
まぁデフォルメの方が特徴をとらえやすいってのもありますが

超個人的には蜘蛛男が欲しかったりしますww あのキモさが好きです。

No title

紹介ありがとうございますー
キューブリック安っ・・!
顔が妙に似てて笑わせてもらいましたw
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
