


web拍手

相互リンク様のレビュー紹介~ロッテの提供でお送りします~

SN3J00680001[1]
酒の神「バッカス」の名を冠した「お口の恋人ロッテ」が送る超大作。
口に入れて、舌でそっと押しつぶすと口の中に広がる芳醇なコニャックの香り。
甘いチョコレートとのコンビネーションはまさに大人の味。今期二箱目!まだまだ買うぜー!超買うぜー!

この季節にしか出ないのが大変惜しい名菓です。なぜ秋冬限定なのか、調べたところ
「中に液体のアルコールを入れているため、チョコレートの溶けやすい時期には店頭に出せないから」だそうです。
・・・納得。そらあかんわ。てっきり限定商法で煽ってるのかと思ってたら盲点でしたね。
なぜか関西弁になってしまうほど合点しました。買いだめして冷蔵庫に入れておこうかしら・・・。


それでは巡回です。


水芥さん
アルター けいおん! 秋山 澪 レビュー
HG 1/144 ダブルオーガンダムセブンソード/G レビュー
aamsam_20100212153155.jpg

澪さん素晴らしい出来ですねぇ。けいおん!は一個買ったら引き返せない(気がする)バンド地獄が待っているのが恐ろしい。少なくとも私は性格上そうなる自信がある!
イツキさんが紅魔郷を始めたそうで…。私もさっき久しぶりにやったらノーマルステージ4で撃沈。確実に腕が鈍っている…。



YOの玩具箱さん
ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク レビュー
20100211175752.jpg

エクシア、うちで紹介しているものと同じ商品なのにこうも撮影で差が出るとは・・・。ちょっと嫉妬w
また14日から10日ほど入院のため更新休止をされるようです。お大事にしてください。



玩具之城さん
HG 1/144 ダブルオーガンダム セブンソード/G
No.302 三国伝 風雲豪傑編 03 関羽ガンダム
00ganndamu-7g-02.jpg

関羽はZZなんですね。別商品との組み合わせらしいですがバイクモードがカッコイイ!



怪人の集会所Ⅱさん
コトブキヤ ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ
リーネは俺の嫁!!



T-BBの物描き部屋さん
リボルテック カミュ レビュー
これ、本当に立たないんですよね^^;



きゃも☆きゃもさん
deke5.jpg

商品ではないんですが、映画館で見る「あの人」を再現されています。制服verなのでスーツverも期待!(嘘)
ゴルゴじゃマッチョすぎるか・・・。



えび工房さん
「VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー」

ぱわーとぅーざーどゆにばーす!



美少女フィギュア大図鑑さん
新着情報 2010、02、11更新 



弐 ずんういあさん
◎毎日更新◎フエラムネ
IMG_2970.jpg

最近は忍耐の日々ですな。見守ることしかできませんが…^^;


以上


また当サイトのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東方project経験者でしたか^^
自分はSTG自体初心者なので、かなりきついです・・・・
こういうのって時間かければ上手くなるものなんですかね?
それとも才能( ´゚Д゚`)?

No title

>>イツキさん

どもども。やー、そこまでやりこんでないのであまり大したことはいえませんが、やっぱり練習じゃないですかね?
結局、弾幕のパターンを一つ一つ攻略していくことの積み重ねから始めないとダメ、みたいなことをどっかで聞いたことがありますよ。そんで経験積んでいって、類似したパターンに適応できるような人が、いわゆる「上手い人」ってことなんじゃないですかねぇ? 手っ取り早いのは、ニコニコとかで攻略してる動画を見ると良いと思いますよ。
弾幕シューティングは「こんな避け方があったのか!!」というのがけっこう多いです。

No title

おひさしぶりです。フィギアいっぱいありますね。今、友達からフィギアケースを作ってくれと見積もりをだしたところです。
アクリルをNCで削りケースをつくるので、中国で作ってもかなり価格がたかくなっております。
タスクさんはアクリルケース持ってますか?
一応、聞いてみたかったので、質問してみました。

フエラムネの売っている場所 ありがとうございました。買ってみますね。

No title

>>安西さん

どーもです。ケースはですね、アクリルじゃなくてガラスのケースを持ってます。
トイザらスで売っている1万円ぐらいのものです。背面が鏡張りで、値段の割りになかなかゴージャスなのですよ。
あとは本棚やらラックやらを騙し騙し使っているという状況です。
フエラムネ、もし購入したら何が当たったのか教えてくださいね^^
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
