スポンサーサイト



web拍手

相互リンク様のレビュー紹介~あるいはバイストンウェル~


IMG_4049.jpg

昨日ブログにアップ後、もう一度ブラックのベルトのデジタル技術を拝見しようとブラックを手に取ったその刹那、ブラックの上半身が消失。
なぜガッチリはまっているはずの上半身が無くなったのか非常に不可解ですが、それ以上に不可解なのがどこにも見当たらないこと。
落としたポイントがちょうど私の部屋のマウンテンサイクルになってまして、いくら掘っても出てくるのは
ツイストアクションフォームやキンケシなどの ゴミ 未開封のモノばかり。

ゴルゴム・・・いやディケイドの仕業だ!おのれディケイド!!

30分ぐらい探したけど、余計グチャグチャになっただけで……まずは掃除からすることにしました。

あ、あと最近ついに2万ヒットを達成しました。
閲覧していただいている皆様、相互リンクの皆様、ありがとうございます!!

では 巡回です!

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ N.E.S.T.ラチェット レビュー
デスクトップアーケードコレクション Vol.1 beatmaniaⅡDX EMPRESS レビュー
nrasamdd

アーケードコレクション、すごい出来ですねぇ。画像だと普通にゲーム画面が映ってるふうにしか見えない^^;
ビーマニはほとんどやったことないんで愛着ないですが、普通の筐体?とか出たら欲しくなりそうです。



YOの玩具箱さん
バンダイ ガンダムアストレイ ミラージュフレーム セカンドイシュー
コトブキヤ ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ
20100131160416.jpg

ストライクウィッチーズ、正直「原作者、頭沸いてるんじゃね?」と思ってた時期が私にもありました。
リーネは俺の嫁!
でもアニメを見終わっても解せないのは耳と尻尾。ラノベ読んだらわかるんでしょうけど…。



玩具之城さん
ムゲン超魔獣 ムゲンサタン レビュー
mugenncyoumazyuu-207.jpg

移転作業お疲れ様です。アドレスシンプルになりましたね!お気に入りに登録している人はチェンジしてくださいね。
うむむぅ、ムゲンバイン楽しそうですなぁ。でもこういう工夫して遊ぶ玩具って苦手なんですよねぇ。想像力が欠如してるんでしょうかね私。
あと、これお菓子売り場に売ってるらしいですけど、実際子供は買ってるのか毎回疑問w



RAYNOSさん
バンダイ ROBOT魂 スサノオ
P2011410.jpg

細いパーツが多そうでいじるの怖そう^^;
私00は見てないんでよくわかりませんが暑苦しいキャラが乗ってそうですな。



仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
SHフィギュアーツ 仮面ライダーイクサ
untitled_20100203215640.jpg

2月になってライザーさん復活!そして753315!!



怪人の集会所Ⅱさん
オーキッドシード ウィッチブレイド 天羽雅音
orchidmasane00.jpg

元ネタ知らないですがすさまじい・・・!特に下半身の太股辺りが最高に美しい。



T-BBの物描き部屋さん
遊戯王5D’s モンスターフィギュアコレクション
20100131205932.jpg

500円でこの造形+カードは安いですね。台座もよくできてますし。遊戯王は小学生のときに集めてましたけど、もう知ってるモンスターいないんだろうなぁ。
1パックだけ買って、ミラーフォースが入ってたのは良い思い出。



きゃも☆きゃもさん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ
ikuysa6.jpg

私も753届きました。空中姿勢のポーズかっこいいなぁ。



美少女フィギュア大図鑑さん
新着情報 2010、02、03更新
 話題のねんどろいど、思ったより早く2次生産のアナウンス来ましたね。転売屋対策ですかね。


弐 ずんういあさん
◎毎日更新◎フエラムネ
IMG_2970.jpg

フエラムネ、最近買いたくても買いに行くタイミングが合わないんですよねぇ。
キャンドゥ以外近所で売ってない…^^;

以上


また当サイトのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラック家出したんですねw

いつ頃、ウチに来るかな~(上半身だけ来ても怖いけど・・・)

No title

>>kainさん

ブラック、バイストンウェルからオーラ力(ちから)を蓄えて帰ってきました。
ぜんぜん見当違いのところにありましたよ。

上半身だけ来たら、逆に悲しいんじゃないですか^^;
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
