


web拍手

相互リンク様のレビュー紹介~悲しいけど明日、月曜なのよね~

今大学のテスト期間というものでして、更新作業が遅れ気味になってしまい大変申し訳ないです。
さらに部屋の片付けも全くしておらず、しかし買い物だけはしっかりとするものですから、届いた品物の段ボールがところせましと部屋を占領しており、今ざっと数えたら10個ぐらいそのままの状態で置かれています。もはや部屋なのか物置なのか、わかりません。もちろん勉強も部屋ではできません。まぁ、外でもあまりやってませんが・・・。
最近ダイエット中なのでマックで勉強するのが辛いんです。隣でポテトを食うな。テキサスバーガーを売るな!

そんな尖った心の唯一のオアシス。相互リンク様のレビュー紹介をさせていただきます。


新しくえび工房さんと相互リンクさせていただきました!
えびさん(大海老原源八郎和泉之守政宗さん)が運営される、特撮玩具がメインのレビューサイト様です。
なりきり玩具といえば「えび工房」と個人的に思っています。ブログ設立前からお世話になっていた憧れのサイト様です。相互リンクありがとうございました!

水芥さん
DXアクセルドライバー&エンジンブレード
acssam-f5965.jpg

今週はついにアクセル登場。アクセルの変身より、ドーパントの逃げ方に感心したのは内緒^^;
アクセルが今後どう活躍していくのか、期待ですね。
今回の水芥さんのレビューの見所はやはりイツキさんの変身動画!必見ですよ奥さん!



YOの玩具箱さん
バンダイキャンディトイ ムゲンバイン ムゲン超魔獣 ムゲンサタン レビュー
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト トリニティフォーム レビュー
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー
20100124130928.jpg

アギトはやはりあのポーズがカッコイイですね。あとはイクサ!私も予約してるので届くのが楽しみです。
かなり評判が良いようなので高まる期待に今、キバをもう一度見直してます。



玩具之城さん
バンダイ 仮面ライダーW(ダブル) エンジンブレード レビュー
No.355 SD戦国伝 武神降臨編 徳川家康頑駄無
ennzinnbure-do-07.jpg
劇中で、エンジンブレードやたら重そうでしたね。変身したあとの「振り切るぜ」で軽々しく持つシーンが気に入りました。


RAYNOSさん
RPG(ロープレ)・伝説ヘポイ 「キング キャッスル」 レビュー
P1211114.jpg

へ~、知らないアニメですね~。
それにしてもファンタGランド、ヘポイ、キャッスルなど、ネーミングにいちいち突っ込みを入れたくなってしまう^^;




ヒーローフィギュアをレビュー!さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーアギト マシントルネイダー
20100124113028cd0.jpg

やはりほとんどポピニカの再販品っぽいですね。どちらにせよアギトは持ってないので買う予定はなかったのですが、その仕様に多少不満があったんですよねぇ。でもやはりライダーはバイクに乗るとカッコイイのです。




怪人の集会所Ⅱさん
「トイズ・プランニング コミックLO たかみち cover illustration」
lotakamichi00.jpg

こっ、これは・・・!!「おっかのう~え~ひぃなげしぃの花で~♪」



T-BBの物描き部屋さん
figma 高町なのは 制服ver
20100120182613.jpg

PSPの特別版付属のfigmaのようですね。これは通常販売で良いような気がしますが・・・。
実際、自分の収集しているものにこういう販売方法をやられた日にゃ買うしかないですよね。恐ろしいことに。
たとえPSPを持っていなくても・・・。


きゃも☆きゃもさん
figma 高町なのは 制服ver
nano6.jpg

この淫・・・じゃなくてフェレットが付属したり、カバンも付属したりと、付属品はかなり充実しているようですね。
だからこそ通常販売にするべきでは・・・。まさに「なの破産」

えび工房さん
ファイナルフォームライドシリーズ10 ゼクターカブト
011500.jpg

FFRは非常にプレイバリューの高い玩具ですよね。個人的にはすごく好きなアイテムなんですが…。
特にもうすぐS.I.C.でもゼクターカブトが出るので、非常に参考になりました。

弐 ずんういあさん
◎毎日更新◎フエラムネ
IMG_2970.jpg

先日の記事でついに初物が!これだけ買っても、初物が出るとはフエラムネはやはり奥が深いです。

以上


また当サイトのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。 タスクさん。

最近は気温の変化も激しいのでお風邪を召さぬようお気をつけ下さい。
試験、頑張ってくださいね!(もう期間、終わってるかも知れないけどw)

No title

kainさんこんばんは。わざわざ気にして頂いてありがとうございます!
もう試験はだいたい一段落ってところですね。レポートと呼ばれているよくわからないものをでっちあげたら終わりです。
風邪は大丈夫なんですが、ここ2日ほど、謎の腰痛に罹りまして、腰をかばいながらの撮影をしてます^^;
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
