スポンサーサイト



web拍手

今年度初!巡回&お礼


友人宅で初めて東方紅魔郷というものをプレイ。何あのムリゲー。ノーマルでもノーコンティニューだとステージ3までしかクリアできませんでした。シューティングは元々苦手です。集中力がないんですよ。
ゲームとしては文句なしに同人とは思えないクオリティでした。絵も・・・がんばってますよね。

ちょっと遅くなりましたが年明け初巡回。皆さま年始から更新作業お疲れ様です!


水芥さん
トランスフォーマーリベンジ ヒューマンアライアンス バリケード&フレンジー レビュー

bf1-3.jpg
あえて変形前の画像を。これが変形するっていうのがスゴイですよね。普通に車ジャン。


YOの玩具箱さん
メディコス 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 空条承太郎 セカンド レビュー
ピンクカンパニー 東方スーパーデフォルメシリーズ第4弾 東風谷早苗 レビュー
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 霧雨魔理沙 レビュー
マックスファクトリー figma 博麗霊夢 レビュー

20091231125218.jpg
東方系は個人的にタイムリーですな。ゲームやったあと改めてレビューを見たら、ちょっと欲しくなってしまいました。個人的にこの画像の魔理沙がなんともいえずスゴイ!



玩具之城さん
バンダイ BB戦士 No.354 戦国伝武神降臨編
 豊臣秀吉頑駄無 レビュー

toyotomi-02.jpg
いつの間にやら秀吉までガンダムに・・・。
ラスプーチンガンダムとか出たりして。



ななななさん
ブログが期間限定で正月仕様に!真似したくなりましたが自粛。
カメラが破損されたということで・・・これは痛い。



RAYNOSさん
海洋堂「TRIGUN THE PLANET GUN SMOKE ヴァッシュ・ザ・スタンビード」 レビュー

TRIGUNはよく知りませんが、昔の海洋堂は本当に塗装がすごかったですよね。
たぶん今でもすごいんですが、他社のレベルが上がってきたのであまり目立たないのかな。



ヒーローフィギュアをレビュー!さん
ProjectBM! 仮面ライダーディケイド レビュー

201001010030580d6.jpg
実物を縮尺しただけなんじゃ、と思うほどのクオリティ。
ただライドブッカーが動かないのは残念ですね。
あとはベルトもS.I.C.で可動させられたんですから、動かすことできたんじゃないのかなあ?と。
BM!は画像で何個か見てますが、ディケイドが一番良い出来だと思います。


【NEW!】仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド レビュー

新しく相互リンクさせていただきました。管理人さんのプロフィール見て仰け反りました。負けられまへん。
フィギュアーツはあまり好みではないので5体ぐらいしか持ってないんですが、ディケイドは欲しいなぁ。



【NEW!】怪人の集会所Ⅱさん
「スクウェア・エニックス FINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 ライトニング」
セガ 新世紀エヴァンゲリオンエクストラフィギュアNERVカフェへようこそ!

新しく相互リンクさせていただきました。美少女系がメイン。レビューサイト始める前からお慕い申し上げてました(w
プレイアーツ、もう出てたんですねぇ。ゲーム発売に併せて、かなり早い段階から原型作成は始まってたんでしょうね。ライダーグッズも、子供向けだけじゃなくて、S.I.C.やフィギュアーツも放送中に発売して欲しい。



弐 ずんういあ様
◎フエラムネ
IMG_2970.jpg
毎日フエラムネを2~3個レビューされています。今日は僕の好きなアレが出ました。ブツブツが良いんですよ。

また、当ブログの記事を紹介していただきありがとうございました。


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は色々なことで大変お世話になりました。
ありがとうございます。

今年もタスクさんのブログが更新されて、また素晴らしい
レビューの記事が読めるのを楽しみにしております!(^^
と、簡単に言っても、レビューは写真を撮影したり紹介文も
難しかったりと色々と大変でしょうが、頑張ってください!

それでは、どうか今年もよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます。
いやいや、恐縮です。更新作業は、まぁ大変ですね。確かに^^;
でも楽しみにしていただけているようなので、がんばりますよ!
よこちぃさんも最近のダブりはちょっと辛そうですが、
フエラムネコンプに向けてがんばってください。応援してます!

今年もよろしくお願いします!
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
