


web拍手

なななな プレゼント応募企画 当選しました!

keion!nananana_R007.jpg

相互リンクさせていただいております。
ななはるさんが運営されてるブログ「なななな」
そこで先日、プレゼント応募企画がございまして、応募したらなんとまさかの当選!

一番くじC賞の紬ちゃんと、G賞の紬ちゃん、唯ちゃんです。唯ちゃんはなんとオマケ!
ななはるさんにはもう頭が上がりません。ほんとにありがとうございます。

そんなこんなで「続きを読む」のページで簡単ながらレビューさせていただきます。
萌えフィギュアを撮影するのは初めてなので、痒いところに手が届かないレビューとなっているかもしれません^^;


web拍手

ななはるさんとの出会いは数日前、玩具之城さんのところだったと思います。
サウンドガイアメモリのファイズの音声は、立木ボイスなのか否か、それを確かめるためバンダイお客様情報センターへ直接電話をし、解決してしまったという情報を知り、「なんというフットワーク!」と勝手に感動し、ブログへ訪問したのがきっかけでした。
そして相互リンク依頼も兼ねて軽い気持ちで応募。当選という運びになりました。
ななはるさんの優しさに感涙を禁じえません!

萌えフィギュアは興味ないわけじゃないんです。
ただ、実家ですし、あまりいっぱい飾るのは恥ずかしいのと、部屋中に女の子がたくさんいるのが何か落ち着かないのでほとんど持ってないのですが、コレは堂々と飾っておきたいと思います(*´д`*)

お礼を兼ねて当サイトでは珍しい萌えフィギュアを簡易レビューしたいと思います。

G賞 きゅんキャラ
keion!nananana_R004.jpg
萌え殺されないよう、エシディシをセンターに配置することで調和を保ってみました。

きゅんキャラは画像で見るよりも、実物で見たほうがかわいいですね。あと思ったより大きかったです。
手にするまでは、エシディシよりちょっと大きい程度だと思ってました。

頭部の存在感はダテじゃなく、A~D賞にも負けないボリュームです。写真は撮ってませんが、頭部の後ろにスタンドがついており、頭をおさえてます。これで気付いたらジョジョ立ちしてた、なんてこともないようです。
特に紬ちゃんの頭部の存在感は唯ちゃんのおよそ2倍。
ねんどろいどなどのこの手のデフォルメフィギュアが売れてる理由、なんとなくわかりました。
でっかいアイプリントが非常にキュート。

C賞 紬
keion!nananana_R000.jpg
やはり本命はこちらです(*´д`*)ハァハァ
学生カバンの持ち方が非常に繊細で、ポージングも非常におしとやかな雰囲気を醸し出してます。
さすが富豪沢庵です。クルーザーを用意した父親に涙目で激しく怒る紬ちゃんに惚れました。

カバンはキーボードケースと持ち替えることが可能
keion!nananana_R006.jpg
なかなかのでかいエモノなので存在感がありますが、個人的にはやはり学生カバンが似合うポーズだと思いますね。
キーボードはやはり女の子には重いので、片足を少し上げてポーズするのにはちょっと違和感があるからかもしれません。
ちょっと細かいですか?あたくし?
しかしやはりキーボードのほうも外せないですね。両方付属したバンプレストはエライ!

アップ
keion!nanananaa_R000.jpg
この角度が個人的に一番、紬ちゃんらしい顔になってるかと思うんですがいかがでしょうか。
ええですな。ええです(*´д`*)ハァハァ

お約束
keion!nananana_R001.jpg
これはやはりやらなくてはいけないでしょう。
簡単ながら萌えフィギュアをレビューする以上、やらなくてはいけない使命だと思いまして、不本意ながらやらせていただきました。(*´д`*)
アップにしすぎると魅力的なふとももが見えなくなるとか、ちょっと陰影を作ったほうがエロいとか、そういう試行錯誤の末に撮ったわけではありません。
レビューでパンツを撮らないってことは、例えるなら富士急行って「ドドンパ」、「フジヤマ」、「ええじゃないか」のどれにも乗らないで帰るようなもんなんです。お約束なんです!(*´д`*)ハァハァ


keion!nananana_R005.jpg
・・・取り乱してしまいましたがC賞 紬ちゃんでした!


素晴らしいプレゼントしてくれたななはるさんにもう一度感謝したいと思います。この度はありがとうございました!今年は幸せな年越しになりました^^


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きさまの作戦なんぞ
すでに
見切っているぜーーッ!!

のシーンのエシディシですね。

No title

当選おめでとうございます!

いや~プレゼント企画って当たるものなのですね(笑)
当方、過去に雑誌の懸賞とか外しまくって疑心・暗鬼になってたんですが(そもそも規模が違うのか?)
当たると嬉しいものですね!

紬ちゃん(リアルの方)いいですね~唯派の私でもちょっとグラっときちゃいます。
(何気にスタイルいいしな~)

そしてSDキャラの集合写真、センターがエシディシだと・・・(なんというカオス!)
なんか凄い絵だったので思わず保存してしまいました。

それでは失礼します。

No title

>>名無しさん?でいいのかしら

個人的には「あァんまりだアアアア!」のシーンのエシディシが一番好きです。ニッチですかね?そんなことないと思うんですが。
このシリーズ、1個だけ買ったんですがエシディシでちょっと微妙な気分にだったんですが今日、活躍しました^^;

>>kain0092さん
kainさんと同じく、雑誌やテレビの懸賞ではほとんど当たったことがないですねぇ。
最後に当たったのはペプシコーラのスターウォーズのキャンペーンのバトルドロイドぐらいかもしれません。
ラベルに穴が開いていて、覗くと当たりハズレが印刷されてるやつです。ご存知?たぶんEP1の頃なんで相当前ですが。

紬ちゃんが個人的に一番良いスタイルしてると思いますね。ていうか唯派なんですね^^
エシディシがけっこうウケたみたいでうれしいです。
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
