スポンサーサイト



web拍手

メリクリって略称を聞くと残念な気持ちになる

ブログを閲覧して頂けている皆様、メリークリスマス!
クリスマスっていいですよね。
きらびやかな街では恋人が戯れ、子供はサンタの持ってくるプレゼントに期待を寄せる・・・。
そんな幸せな気持ちを込めて僕もそれっぽい画像を撮ってみました。^^

クリックで拡大
antichrist_20091224185154.jpg
ああ愉快愉快



冗談はさておき、相互リンクをしていただけているサイト・ブログ様のご紹介です。
基本的に3日に1回のペースでさせていただく予定です。

YOの玩具箱 さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアレモネード レビュー
DVDファイアボール特典 figma ドロッセル 観光ユニット「ギズモ」装着ver.
バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアアクア レビュー

yogangu1224.jpg
新しく相互リンクをさせていただきました。ありがとうございます!よろしくお願いします。
ライダー玩具やねんどろいど、フィギュアーツなど様々な玩具をレビューされています。
ちゃんと予約したのにドロッセルお嬢様がうちにまだ届かないんですよねぇ。
メイキングDVDも早く見たいし、早く届かないかなぁ。


水芥 さん
S.H.フィギュアーツ キュアレモネード(GoGo!) レビュー
S.H.フィギュアーツ キュアアクア(GoGo!) レビュー
一番くじプレミアム けいおん! A賞 平沢唯 プレミアムフィギュア レビュー
一番くじプレミアム けいおん! B賞 秋山澪 プレミアムフィギュア レビュー
一番くじプレミアム けいおん! D賞 田井中律 プレミアムフィギュア レビュー

mizuakuta1224.jpg
イツキさん、異常なほどのくじ運です。B賞が大量にw
一番くじは過去に4回ほど買ってるんですが、一向においしい思いができる気配のない私。
けいおん!はアニメで知って見てましたが、
最後までほとんどまともに部活をやらないまま最終話を迎えて僕は仰け反りました・・・。


玩具之城 さん
バンダイ BB戦士 No.352 三国伝 戦神決闘編
 戦神合身 蚩尤ガンダム レビュー (後編)

gansiro1224.jpg
前回紹介したレビューの後編です・・・!
ついに・・・合体・・・!!
その迫力ある姿は玩具之城様で!!


弐 ずんういあ様
◎フエラムネ
IMG_2970.jpg
毎日フエラムネを2~3個更新されています。
なんと明日は久々の3個♪確立的に新モノの期待が高まります・・・!
間違えました。今後たまに3個の更新もあるそうです。

以上でした~

不具合が多いのでテンプレート変更してみました。いかがでしょ。
しかも、ようやく「続きを読む」のあとにweb拍手を設置することに成功しました。^^;

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

フィギア作っている工場知ってます。

ブログを見てくれてありがとう。足跡から追跡しました。フィギア好きなんですか?フィギアを作っている中国工場何個か知ってます。かなり安い価格で作らされておりますね。中国工場かわいそう~。これからもブログ応援します。

No title

コメントありがとうございます。
安西様のブログ、ご存知の通り閲覧させていただきました。写真がとてもキレイですね。個人的に虫の写真なんて興味あります。

日本の完成品フィギュア市場は中国の工場にかかってるらしいです。
かなり安い人件費で作らせているらしいですが、それでも最近、国内ではフィギュアの価格が上がったことを嘆いております。

今後も、是非よろしくお願いします^^
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
