


web拍手

お礼と巡回~不定期更新宣言~

お久しぶりです。毎日更新チェックしていただいてる方は申し訳ないです。

え~、既に1週間以上放置していたので今更ではありますが、当サイトは今後更新頻度がガクっと下がります。
「いつか今まで通りの更新頻度に戻るのか?」は私自身わかりません。
理由はいろいろあるんですが、私生活のほうがゴタゴタしているので、あまり時間を割くことができないことが最大の理由です。
最近は玩具をいじることもほとんどなく、積みフィギュアもたまる一方です・・・。


閉鎖はせずに細々とやっていく予定ではありますので、どうか今後ともたまにでも更新チェックをしていただけると幸いです。


web拍手返信

私、中華一番でも見てるような気分です!
いや豚汁は和食ですけど・・・w by plamolさん


この料理対決に負けた人間は、死あるのみ・・・ということも、ありません。


さすがお母様ですね! 三つ葉と
同じ感覚で茹で過ぎるとデロデロになりかねないので食べる直前に入れて椀の
蓋をすると開けた時の湯気と葉の香りが素晴らしい事になります! by kain0092さん

うちにお椀の蓋なんていう瀟洒なものは御座いませんw
味見していないのに、なんとなく負けた気分です・・・w


管理人さん、神は何故人間をボールジョイントにしなかったの? by名無しさん

神は、我々が玩具を作っている現在(いま)より遥か昔、人間という玩具を作ったのです。


ひょっこりひょうたんじーま♪ (twitterを見て)by plamolさん

ツイッターで呟いて数分で拍手が来たのでビビりました^^; 
ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!


相互リンクサイト様巡回


水芥さん
一番くじ ディアボロ's スタンド
仮面ライダーW 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ レビュー
ditops.jpg

なんでこんな回りくどい商品名なんだ・・・と思ったらなるほど、大人の事情ってやつですね・・・。
しかしイツキさんの撮影技術と、フィギュアが合わさって、よりいっそう狂気を感じます。



YOの玩具箱さん
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 レビュー
トランスフォーマーアニメイテッド TA-13 ブリッツウイング レビュー
20100427151403s.jpg

ATフィールドかっこいい!ナニコレCGかと思った。


玩具之城さん
DXサウンド カプセルガイアメモリ2




RAYNOSさん
TOMY 「ZOIDS」 レイノス
raynos21s.jpg

ていうかイツキさんにいつの間にやら殺されてる私。確かに1週間以上更新してなかったから死んでると思われてもおかしくはないですが・・・^^;


ヒーローフィギュアをレビュー!さん
平城遷都 1300年祭 せんとくん 平城立体図録 5種 レビュー
20100425142047ba1s.jpg

これ、せんとくん邪魔・・・と言ったら怒られるんでしょうか。



仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
リボルチェンジダブルマシン2 レビュー




怪人の集会所Ⅱさん
アルター けいおん! 平沢唯




T-BBの物描き部屋さん
フェイト・テスタロッサ 制服ver レビュー




きゃも☆きゃもさん
スペシャルクリエイティブモデル ジム
gmx05s.jpg

さすができむさん。スペクリいじらせたら右に出る者はいません。



美少女フィギュア大図鑑さん
2010、04、27更新




Free and Freedom
figma フェイト・テスタロッサ 制服ver. レビュー




またーりといくよ。さん
トランスフォーマー REAL GEAR ROBOTS スピードダイアル800

なんかリアルギアシリーズを見ると、漫画「寄生獣」で失敗して犬に寄生してしまったパラサイトを思い出します。



おもちゃ喫茶さん
「ROBOT魂 SIDE EVA エヴァンゲリオン初号機」レビュー
20100426112548790s.jpg

ATフィールドがかっこよすぎる。欲しいけど買わない!零号機だけ買うかもしれない!



きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーギルス レビュー
37ab6ca5s.jpg

ギルスいい出来のようですなぁ。この画像かっこよすぎます。



玩具ライダーさん
聖闘士聖衣神話 APPENDIX レオ アイオリア




弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

チョロQ TOYOTA STARLET
チョロQは奥が深い・・・らしいですね。うちに一つだけラジコンのチョロQあります。名前忘れましたけど小さいのによく動くんですよ。


以上


また当ブログのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。

web拍手
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
