


web拍手

お礼と巡回~背景変更のお知らせ~

壁紙をバイト先からいらないということでいただいてきました。

上司に「でも何に使うの?」って聞かれたので、「なにいってんすか。当たり前なこと聞かないでくださいヨ。」と返事しておきました。


今日の格言:
私にとっての「当たり前」は、あなたにとっての「当たり前」とは限らない。byタスク



オフィス用の余りなので、壁紙がロールになっており、数十メートルぐらいあります。
誰かにおすそ分けしたいぐらいですw


壁紙その①
IMG_6705s.jpg
キョーダイン
IMG_6726s.jpg
クアドラン

壁紙その②
IMG_6741s.jpg
キョーダイン
IMG_6734s.jpg
イナズマン
IMG_6799s.jpg
V3

模様付きも良いもんですね~。個人的には①のほうがお気に入り。次のレビューはどちらかの背景でする予定。

IMG_6715s.jpg
火星人


web拍手返信
今回からやります。基本的に「前回の巡回~今回の巡回」までの間の拍手の返信になります。


AMAZONへの煌人リンクが嫌がらせとしか思えないw 個人的にはガロは装着変身版がすごくお勧めです。 by髭
拍手ありがとうございます!嫌がらせではなく、ちょっとしたイタズラです☆
装着変身版、言われてみてから検索してみましたが良さそうですねぇ。しかしこれも高騰しているんだろうな。この前ブックオフで見たとき買っておけば良かった・・・。


S.I.C.ハカイダーがこの度、手に入ったので早速今日の日記の方で記事にしてアップしてしまいましたw
お勧めして下さったタスクさんにご報告申し上げます。 by kain0092

ようこそS.I.C.へ。次はキカイダーがおススメですヨw
うちも市さん捜索中ですがなかなか納得いくものに巡り合えません・・・。


いつも楽しく拝見させてもらってます(・∀・)変なレビューサイトの管理人の奉行です。宜しければ相互リンクさせていただけると幸いで(´ω`) http://bugyou.blog.shinobi.jp/ by奉行
もちろんOKです!今回の巡回から早速追加させていただきました。



相互リンクサイト様巡回


相互リンクに「奉行の変なレビューサイト」さんを追加しました。
奉行さんのブログはSDXやfigmaなど、色々レビューされておりますが、私と同じくS.I.C.も収集されており、その数は私より数段上!完全に負けてます・・・。
S.I.C.に重点を置いたブログ様とリンクしていただくのは初めてなのでうれしいです。よろしくお願いします!


水芥さん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオン 鋼鉄参謀ユーミル
電撃G's FestiVal! DX ねんどろいどぷち ゆりっぺ レビュー
ktstops.jpg

このキャストオフは・・・。良い意味でボリューム不足!w



YOの玩具箱さん
トランスフォーマー アニメイテッド TA01 オプティマスプライム
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ルナトリガー
20100328151546s.jpg

もうすぐTFA始まりますね。予告の時点でワクワクしてます。



RAYNOSさん
figma ファイアーボール ドロッセル
dorosseru27s.jpg
一番ツボった画像を・・・。寝かすとエロい。覚えました。うちも今度figmaドロやろうっと!


ヒーローフィギュアをレビュー!さん
S.H.フィギュアーツ バトルホッパー
20100328074327b48s.jpg





仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
サウンドガイアメモリ2 4.ルナメモリ 5.トリガーメモリ レビュー





怪人の集会所Ⅱさん
セガ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア 笹の葉ラプソディ





T-BBの物描き部屋さん
figma フェイト・テスタロッサ THE MOVE 1st ver レビュー





きゃも☆きゃもさん
バンダイ ROBOT魂 アヘッド
ahed11s.jpg

ほほう、アヘッドってはじめてマジマジとみました。なんかかわいい。



美少女フィギュア大図鑑さん
新着予約情報 2010、03、27更新




またーりといくよ。さん
トランスフォーマーアニメイテッド メガトロン(国内版)

こちらはメガトロン様。ビークルモードがかこいい!


おもちゃ喫茶さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル ルナトリガー
2010032819043059fs.jpg

ねこそふさん、画像の質向上が目覚しいです。うちも精進せねば。


幻想芸術学研究会さん
聖闘士聖衣神話 ドラゴン紫龍(神聖衣)

マイスはまだ手に入れられず・・・。市さんなかなかタイミングが合いません。


玩具ライダーさん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW

ダブル基本フォーム3種まとめてレビューされています。
オリジナルフォームは必見!


奉行の変なレビューサイトさん
SIC Vol.53 仮面ライダーダークカブト&ガタック
RIMG1479s.jpg

この顔面白いなぁ。ガタックもカッコイイ。買っておけばよかったか!?見つけたら捕獲しよう・・・。


弐 ずんういあさん
IMG_2970.jpg

新作出ませんねぇ。今度買おう。

以上


また当ブログのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。


気になる商品リンク


web拍手
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
