


web拍手

相互リンク様のレビュー紹介~ISSAで腰が砕ける~

IMG_3936.jpg
映画「仮面ライダー THE NEXT」の1号。このポーズが撮りたかっただけです。
このポーズを考えた人は本当にエライ!この伸ばした腕のラインはもはや芸術。
…言い過ぎました。

映画自体はスーツとアクション以外ダメでした。ストーリーは何をとち狂ったのか、ホラー映画的要素をふんだんに盛り込み、全ライダーファンを失望させた問題作であります。
そしてエンディング、ISSAの「Chosen Soldier」で怒りが爆発。なぜここでISSA。
「FIRST」もなかなかひどかったですが「NEXT」よりはマシでした。
井上敏樹さんは仮面ライダーに恨みがあるに違いないです。

仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション [DVD]


さて巡回です。


水芥さん
リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.008 エリナ 近衛隊長エリナ
S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト
kbtsam.jpg

カカカカカカブト!私も予約したので近々レビューする予定ですが、ゼクター思ったより良さそうですね。
S.I.C.に羽根パーツはやはり鬼門のようですな・・・。



YOの玩具箱さん
バンダイ BB戦士 三国伝 玄武装 呂布トールギス レビュー
リボルテック クイーンズブレイド 近衛隊長 エリナ レビュー
20100130190320.jpg

トールギス、twitterでも見せて貰いましたけど、ゴールドの塗装がかっこよすぎます。
エリナってレイナと姉妹だったんですね。今知りました。



玩具之城さん
延長ベルト 変身ベルトDXシリーズ用
encyouberuto-03.jpg

これ、欲しいんですよねぇ。とても参考になりました。やっぱりベルトは巻きたいですもん。



RAYNOSさん
聖闘士聖衣神話 ピスケス・アフロディーテ レビュー
CIMG3048.jpg

オブジェ形態すげぇ!どうなってるんでしょう?車田さんよく考えたなぁ。



怪人の集会所Ⅱさん
Gift 東方ぬいぐるみシリーズ10 ふもふもすわこ。
fumosuwako00.jpg

ぬいぐるみだろうと手加減しないレビューに全米が泣いた!



T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー
20100128202610.jpg
台座は「俺を誰だと~」だったそうです。「その命~」が一番人気でしょうけど、その台座も人気ありそうですね。



きゃも☆きゃもさん
figma 東方Project 博麗霊夢
バンダイ ROBOT魂 マスラオ
untitled_20100131010733.jpg
霊夢ちょっと欲しいんですが我慢しました。ちょっと不機嫌な顔がすごいかわいい。



えび工房さん
「変身ベルトDXアクセルドライバー」&「エンジンブレード」
012301.jpg
アクセルドライバーも人気があるようですね。トイザらス行ったら売り切れてました。



美少女フィギュア大図鑑さん
新着情報 2010、01、30更新
台座気合入ってます。台座フェチの私には福眼。



弐 ずんういあさん
◎毎日更新◎フエラムネ
IMG_2970.jpg

プテラが立った!プテラが立った!そしてよこちぃさんには隠れスキル「ドット絵」があることが判明。

以上


また当サイトのレビュー紹介をしていただいた皆様ありがとうございました。


web拍手
twitter
最新レビュー


MOVIE REALIZATION デビルマン


アートストーム フューチャーモデルズ 河童乃木乃伊


特撮リボルテック ALIEN


MANGA REALIZATION バオー来訪者


魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~


ガレージキット FLESH SLIME


S.I.C.極魂 ブレイド


超合金 ドロッセル


S.I.C.VOL.38
キカイダー01&ダブルマシーン


MOVIE REALIZATION
仮面ライダーTHE NEXT
1号 VS 2号


S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト


ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)


S.I.C.クラシックス2008
仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


魂SPEC XS-11 ファルゲン


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー


SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム


ファイアボール ウィンター・パッケージ
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)


S.I.C. 匠魂 ARCHIVES 全10種


S.I.C. VOL.49
変身忍者 嵐&魔神斎


過去レビュー倉庫
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ジャンル別
リンク
プロフィール

タスク

Author:タスク
竹谷隆之氏をリスペクト
ガレキを組む技術は皆無のヘタレ
日夜完成品を買い漁り、段ボールに埋もれ、
いつか死に行く運命にあります。

撮影カメラ:CANON IXY DIGITAL 910 IS

当サイトはリンクフリーです。
あとはコメントしてくれるとうれしいです。馴れ合い上等!

開設2009年11月30日

カウンター
・・・・・・・・・・
